私の仕事には休みなんか関係ないです(´;ω;`)

ってか、給料出たばかりなのに激しく財政難に見舞われてまして、ギリギリな生活をしとります。

こんなピンチ何年ぶりに味わったかのぅ……。

ところで、話は変わりまして、ちょい前の話なんですが久々にツイン2以来、ワシの脳髄にズカンとくるスロ機を見つけました。

それはズハリ、ニューギンの「真田純勇士」です。

設置が少なく、知名度もイマイチですがリール制御と演出の絡みが中々良く、ボーナス確率も軽く即連しやすい、上ビッグが三百枚ちょいバケも百枚ちょいと枚数もいいかんじなので、個人的にはオススメな感じですよー。

しかも、うれしい事に等価交換の5スロに置いてあり、そこは設定もきちんと入れてくれる店だったりします。
や、5スロですが等価なので千枚も出せば四千円近くゲットできちゃうんですよね。

今月、まだ大分先ですが、給料を頂いたら、朝一から5スロでまったり打ちに行きたいと思います(笑)



しかし……ホントに仕事辛いです。
ですが、いずれは実機を嫁に迎えられるように頑張って行くとしますかね。

ではでは、皆さんもお体には気をつけて下さいませ。

ホントに辛く気が狂いそうになる事もリアルに多々ありますが、生きていきます。


あーあ、まとまった休みを取れるのは何年後かなあ……。
日記のような戯れ言雑記-100422_144607.jpg

どもどもサンクタムです。
昨日仕事を終えた後、夜から実家に帰っておりました。
んでその帰りに、やはり、いつものようにスロ屋さんへ。

今回は、久々にマジハロ2を打ちました。
以前大勝して以来ひたすら負けっぱなしでしたが、今回はポコポコボーナス引けて、カボチャンもいい感じに連チャンしてくれたおかげで取り敢えずプラス9Kとなりました。

んで、そのあと何となくエヴァに座って回してたら、100G内のビッグの鬼引きの御蔭で、更に25Kのプラスを上乗せすることができましたw

いやあ、色々日常品買ったり結構なお金が必要だったのですが、本来給料から出さなくては行けなかった分をこうして賄えてマジラッキーでしたよ。

で、今朝も朝から別のスロ屋でまたマジハロ2www
でこのマジハロなんですが……なんと通常時のバケからまさかのフェンリルバトルwwww

日記のような戯れ言雑記-100423_103318.jpg


ハイハイ、釣り釣りと思いつつも消化してたら…………なんか勝ちましたwwwww


うはwwwwwwちょ、おまっwwwww

って感じで思わず、ホールで腹抱えて笑いましたわ。

日記のような戯れ言雑記-100423_103351.jpg

んで、結局このスーパーカボチャンスは、ビッグ2回バケ1回の継続ゲーム数850Gで終わりました。

このマジハロの収支は、投資2K回収21Kのプラス約20Kで終わりました~。
いやあ……楽しかったのぅ。

さてさて、そのあとですがこれまた久々に打ちたかったエウレカとナデシコを流し打ちしまして、そちらの方はあんまボーナスもコーラリアンも引けず、結局マイナスで終わり、本日の総収支は、プラス8K程度で終わりました。


つーわけで、昨日今日の総収支はプラス42Kとなり大勝利でした!


が、必要な生活雑貨・バスのカードへのチャージ、携帯代金等などを差し引くと、全体ではプラス4Kくらいと可愛い収支になりましたとさ(笑)


そーいえば、話は変わりますが、先日「ハヤテの如く」の新刊が2冊同時発売されましたね。

いやあ、正直ハヤテでシリアスはどーなんだろう?とか思ってましたが、読んでたら……「その時サンクタムに電流走る」ってな感じで、久々に漫画でビリビリに痺れましたわ。

やばいね、ハヤテの如くはやばいよ。
これはマジでいいもの過ぎた。
そして、アテネとナギが可愛すぎた。

わしゃあ……はらぁ……いっぱいだ……



うむ。相変わらず適当日記?ですが、今回はこんなもんですかね。

また明日は仕事で、いつもの如くクソミソに怒られるとは思いますが……強く生きていきますよ。

では、また次の日記でノシ