こんにちはたいよう
 
街中はすっかりハロウィンの飾り付けがされていますね。ハロウィン
 
ハロウィン近くでは、刈谷や大須、当日には半田でもコスプレのイベントがありますね!
刈谷は行きますよー近いうちに参加表明出しておきます…
 
 
さて、今回は市内で行われるハロウィンイベントを調べてみよう、という事で調べてみましたが、
 
よく考えてみれば、
 
市内で週末イベントするって、
 
久屋大通くらいじゃね?と、
 
はい。そういう事です。
 
 
クレイジーハロウィン2018
10月20日(土)
http://halloween.jp.net/
 
名古屋随一の人気を誇るカフェFLOW栄を舞台に、参加者体験型で楽しめるハロウィンナイトが開催!
なんと、今年ラストを迎えます、、、
今年は、本場アメリカをモチーフにインスタ映え間違いなしのアメリカンハロウィンナイトを開催されるようです!
 
 

サカエハロウィン【サカハロ】 
10月27日(土)・28日(日)
http://sakae-halloween.com/

仮装して、仲間で、家族で盛り上がることのできる、思い出作りの楽しい空間。
毎年コスプレをした人も多く見かけますよね!でも、更衣室は無いので注意です。
さらに本年は、新たに「NAGOYA大道芸フェスティバル」を同時開催!
 
 

ラグーナ ハッピーハロウィーン2018 〜今年の秋も3つのショーで大興奮!〜
9月8日(土)~10月31日(水)
https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/autumn/show.html

ラグーナハッピーハロウィーン2018!!この秋はラグナシアオリジナルの3つのハロウィンショーで盛り上がろう!!
 
毎年、蒲郡のラグーナテンボスで開催されている、プロジェクションマッピング主体のショー。
仮装して自分たちが楽しむというよりは、色々なショーを観て楽しむスタイルのハロウィンイベントです。
 
ここは市内ではありませんが、大きなイベントなので紹介しました。
 
 
 
 
ハロウィンのイベントというと、どうしてもテーマパークのハロウィン期間を想像してしまいますよねぇ…
最近は、コスプレOKだったりしますし、私も某夢の国に行ってきたのですが、カメラマンさんと来てロケをしている方をよく見かけました。
 
 
 
 
それでは皆さん良いハロウィンをお過ごしください~
ハッピーハロウィンハロウィン
 
 
次回の更新は、10/19です!
 
 

299949.gif322459.gif

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚