初車がビート乗りの日記 -4ページ目

初車がビート乗りの日記

18歳でビート購入、交通事故により二代目のビートに乗ってます。
最近カメラを買い、悪戦苦闘しながら写真について学んでます

今日は昨日の投稿のルートの最初、秋元湖です。

 

 

 

本当は真っ赤な秋元湖を撮りたかったのですが、

 

あいにくの天気といい条件ではなく見れませんでした。

 

 

地元の方?がよく見に来るのか、仲良くなりいろいろ話し込みました笑

 

 

 

 

 

去年の秋元湖はめちゃくちゃ水が少なかったようですね。

 

原因は忘れてしまいました。

 

その日の天気といいせっかく朝早く来たと思うと少し残念です。

 

 

 

 

これは入口の看板ですね。

 

それっぽくて撮っただけです笑

 

 

 

 

少し散策、イタリアンアスター?

 

花は詳しくないのですが秋に咲くみたいですね。

 

とてもきれいだったのと花を撮る練習がてら何枚も撮ってました。

 

 

その後は磐梯吾妻レークラインに向かいますが、今日はここまで。

こんばんは!

 

今日はバイトのシフトがないので久しぶりに投稿

 

 

今度は福島編です!

 

 

日付見ると二週間後に行ってるんですね笑

 

 

スケジュールとしては前日が昼まで学校、その後家に帰宅して準備して福島へ

 

片道5時間半くらいかかりました~笑(下道)

 

 

ドライブコースとしては

 

福島入りしてすぐ予約した宿で寝て、朝焼け見に

 

秋元湖→磐梯吾妻レークライン→浄土平→磐梯吾妻スカイライン→西吾妻スカイバレー

 

→磐梯山ゴールドライン→喜多方ラーメン→若松城(鶴ヶ城)→大内宿

 

 

といった感じです。

 

 

紅葉見に行った感じですが少し早かったかな~といった感じでした。

 

 

写真は予約投稿するので明日からです!

土日は家でぐうたらしてたんですが、


あまりにも暇だったので洗車しました。


キレイキレイした車撮りましたが住所バレるので


写真は載せられないですw



ですが今日は雨


(゜-゜)気分は良くないですね