昨日は帰ってから爆睡しておりました(笑)
夜は車を並べて写真撮ってました。
今日は自分の愛車、ビートについて少し
語ろうと思います。
これですね。
性能やスペックについては他のサイトなどを
見たほうが良いと思います。
10万で引っ張ってきました。
34万キロの過走行(笑)
前オーナーが整備士だったらしく、
とても状態はいいです。
まあ、雨漏り、エアコンきかないなど
ビートの悩みもちゃんと持ってます(笑)
パーツとかは前のビートのをほぼ使ってます。
これですね。事故で失った個体です。
過失0の事故だっただけに、本当に悔しいです。
今のビートに話を戻しましょう。
自慢のポイントはホイールですかね。
最近は走ってないのですが、
見た目と軽さを意識して選びました。
ビートで履いている人がほぼいないので
とても気に入ってます。
あとはこの曲がってるナンバー
なんとかしないとですね(笑)
古い車なのに塗装はきれいなので
大事に乗っていきたいですね。
目指せ40万キロ!



