老後の趣味にしたいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ
もう、とうに過ぎてしまった老後の日ですが、
今の私にとって、毎日が老後の日です。
老後のためにと働き、
小学校応援団のボランティア活動をしています😊
老いた現在、余生のため好きな事をしていて…😊
これから登山、SAPYOGAが出来るかどうか?
その日が来るように身体を鍛え、
バタフライが上手くなりますように、
日々自主練です。
そして、余生を楽しみたいとパソコン教室に行き、
好きな物を作ったり♥旅行の写真をアルバム作り…
楽しんでいる。
大谷翔平くんの♥応援。
今が老後と言う青春かな?





