- 前ページ
- 次ページ
oh no ~~!! もう、半年ぶり。。。
oh no~~!!
は、最近ノールがよく言います。
突然、yeah! も、言うようになったり。。いままでは、はい!って、言ってたのに。英語と日本語が混ざってきた。いままでは、英語で質問されても、はい!って言ってたのにいまじゃ、yea. って。ばあば(日本)にも、yeah.って。。ばあばは「いや(嫌)」と勘違いしてしまったーー。
どんどん言葉を発していって楽しいよー。
iPhoneからの投稿

oh no~~!!
は、最近ノールがよく言います。
突然、yeah! も、言うようになったり。。いままでは、はい!って、言ってたのに。英語と日本語が混ざってきた。いままでは、英語で質問されても、はい!って言ってたのにいまじゃ、yea. って。ばあば(日本)にも、yeah.って。。ばあばは「いや(嫌)」と勘違いしてしまったーー。

どんどん言葉を発していって楽しいよー。
iPhoneからの投稿
今日は、Easter Sunday でした。
ノールとなにかしたいと思って、オモチャのたまごケースをhuntさせました。
こんな感じで、一歳にもわかるようにバレバレのところにたまごをいくつか忍ばせ。。。
中にはノールの大好きなお菓子やシリアルをいれました。最初みつけたときは、カシャカシャ振って遊んでその後あけてーーー、と持ってきたので開けてあげたら、そっこう食べた

なので、今日はいっぱーいお菓子たべちゃったな。
そして、ディナーはわたしの好物プライムリブ。。。
と、ワイン。美味しかったーーー。
iPhoneからの投稿









