昨日はフォレストさんでの、アクセサリーワークショップでした✨️

本日の参加者さんはお一人様でしたが

石のリーディングができる方だったので、
一緒に石と話しながら、ブレスレット作っていきました。




「あ、この石の隣はこの子かな〜?」
違うみたい。

じゃ、この子は〜?
あ、いいみたい✨️

そんな感じで石ちゃんたちの相性を探っていきます。

私が石から感じたことを、Hさんも同じように感じてる瞬間が何回もあって、やっぱり?!
ってなって面白かった〜〜!!✨️爆笑


私は今回は、この石も合いそうかも〜?
と相性良さそうな石をオススメしていく感じでした。


いろいろ組み合わせてみて、
あ!しっくり来た!という
瞬間ニコニコキターー✨️



素敵なブレスレットを2つも作って頂きましたよ〜〜ラブ



アクアマリンやフローライト
翡翠やクンツァイトを使ったブレスレット✨️


優しく、愛と豊かさを循環する感じです。

「みんなで豊かになりましょう✨️」




こちらはカーネリアンがメインの

元気が出る、明るいエネルギー満々のブレスレットです太陽



「湧き上がる活力〜〜グッ元気にしちゃうよ✨️」


どちらもタイプは違うけど、めっちゃ素敵ですラブ
Hさん、ありがとうございました✨️


ワークショップは楽しいですおねがい
いろいろパーツを組み合わせる楽しさ、石たちと触れ合う楽しさがあります。

また次回も開催する予定です。
お日にちリクエストも承りますニコニコ