昨日はフォレストさんでの、アクセサリーワークショップでした✨️
本日の参加者さんはお一人様でしたが
石のリーディングができる方だったので、
一緒に石と話しながら、ブレスレット作っていきました。
「あ、この石の隣はこの子かな〜?」
違うみたい。
じゃ、この子は〜?
あ、いいみたい✨️
そんな感じで石ちゃんたちの相性を探っていきます。
私が石から感じたことを、Hさんも同じように感じてる瞬間が何回もあって、やっぱり?!
ってなって面白かった〜〜!!✨️
私は今回は、この石も合いそうかも〜?
と相性良さそうな石をオススメしていく感じでした。
いろいろ組み合わせてみて、
あ!しっくり来た!という
瞬間
キターー✨️
素敵なブレスレットを2つも作って頂きましたよ〜〜
アクアマリンやフローライト
翡翠やクンツァイトを使ったブレスレット✨️
「湧き上がる活力〜〜
元気にしちゃうよ✨️」
どちらもタイプは違うけど、めっちゃ素敵です
Hさん、ありがとうございました✨️
ワークショップは楽しいです
いろいろパーツを組み合わせる楽しさ、石たちと触れ合う楽しさがあります。
また次回も開催する予定です。
お日にちリクエストも承ります


