今さら書こうと思います!


久々に会った高校時代の友達。ハワイアンなカフェでお茶して、地元では有名な珈琲店に足を運びケーキを食べ、お気に入りのレストランで小腹が減ったとがっつり食事。友達が一言。




「あーあ。癒されたい」




( ゚Д゚)えっ




私たちもう6時間くらいはだらだらおしゃべりしてますけどーーーーーーー?



話を聞けばめちゃめちゃ激務な日々らしい。ちゃらんぽらんな大学生活を送り、さっさと地元を捨てて他県に引っ越して就職したはいいものの早くもドロップアウトして転職しちゃったさなとは違い、大企業でエリートコースを驀進中の彼女。あーそりゃ疲れるわな、というエピソードの数々。

よし、癒されに行こう。

そうだ、京都へ行こう。



は、さすがに無理だったので車出して市街から40分ほどの森林施設へ。


溢れる緑! 
そそぐ木漏れ日!! 
全身を包むマイナスイオン!!!!


見事に蚊の餌食。全身ボッコボコや!!!!


その後は汗ばんだ体を温泉で綺麗さっぱりしました。地元の温泉気持ちよかー。。。


これぞ癒し。究極の癒し!!!





海へ行ったり旅行したりボーリングではしゃいだり、たくさんのことがあったけど、この日のことが一番の思い出です。持つべきものは友達だなって感じ。なかなか会えなくなって、どんどん価値観も変わっていくけれど大事にしたい存在すなぁ。

しんみり終わっとく(。・ω・。)ノ笑








非常口マシェリからのお知らせ非常口
マシェリプレゼンツ小力の小部屋 8月29日(水)22:00~
ゲストはなべやかんさん!
いやスカートとかじゃなくて


前髪


が・・・







。。。。





なんでこんな短くしちゃったしーーーーーーー((; ゚Д゚))!!!!!!!!



美容院で見たときはほんとにいい感じだったんだよ。ほんとに。さな髪の毛伸びるの早いから、こんくらい短ければ1ヶ月は美容院行かなくていいかも☆とか欲深いこと考えたのも事実だよ!!!!

でもなんなの!! なんなの!!!!!!!!



短いよ!!!!!!!!!!!!



短すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




恥ずかしくて待機もできないこんな世の中じゃ・・・




ポイズ





ていうか今日のネタこれだけかよ!!!


帰省してきたならもっといっぱい書くことあんだろ!!!!!!!



ないよ!!!! そんな分厚い人間じゃないよさなはッ!!!!!!!!!!!!!








何が言いたいって、前髪ひどいけど街で会ったら指さして笑わないでねってことです!!!!!!!!!!



寝よう。おやすみ世界。
早い!もう8月!
酷暑が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。さなはクーラーのがんがん効いた職場でぐだぐだ仕事して、休みはこれまたクーラーの効いたマイホームでゲームしたりアニメ観たり本読んだりダラダラしたりマシェリうろついたりしてますうろうろうろウロウロ 夏は服が売れん! 今秋物買ってもあと1ヶ月は着られない。なのに1ヶ月後は良い秋物が全て捌けてしまっているので今買うしかない。でもあと1ヶ月は着られな(ry のエンドレスリピートだかんね! そりゃ買いに行くにもしぶるよね!
一応スーツも扱っているのでさなもジャケット着てますが、クーラー無かったら暑くて倒れると思ふコテッ

こう暑いと仕事先でも家でもアイスばっか食べちゃいますね。最近前歯が痛いのは虫歯だろうか。前歯に虫歯とか聞いたことないぜよ((; ゚Д゚))ガクブル

歯医者もそうだけど、病院って行くのが億劫ですよね。昼間は「めんどくせーなー暑いし今度でいっかなー」とか思ってグダるんだけど、夜になるとなぜか具合が悪くなってきて「やっぱ行けば良かったOTL」と後悔してしまう。この現象に名前をつけたい。

よし、暑くて溶ける前にシャワー浴びてくんべ!




なにこの脈絡のない日記。。。笑









目マシェリからのお知らせ目
マシェリプレゼンツ小力の小部屋 8月1日(水)22:00~
ゲストはSadie 真緒さん