どうも、さなりです。
最近ガチでPCが年ですね。何に当たってるかわかりませんけど
ふとした拍子に勝手にどっかクリックしやがります。
えー、昨日は大学祭の原稿の〆切日だったわけですが。
私はおかげ様でなんとか間に合いました。午前4時まで作業してました。
私「は」・・・・・・。
そうだね、〆切やら約束やらそんなもんに縛られてる方が
視野が狭いってもんですよね!
もっとゆったり構えないと!何事もアバウトが一番いいんですよアバウトが!
最悪印刷日の朝までに仕上げれば傍から見れば問題ないんですし!
何人アシスタント雇おうが終わりゃいいんですよ終わりゃ!
ちっくしょお、〆切前に提出したの私だけってどういうことだちくしょーめ^p^
これ以上奴らの不真面目について議論する余地はない!次の話題!
タイトルですが、いませんでしたか。
妹にも聞いてみたら「いる」とのことだったので。
私の同級生にもいましたよ。顔は可愛いのに一日一回は「うんk」と言う子が・・・。
先週一年生の原稿〆切だったのですが、
おい・・・どういうことだ・・・
絵うめえのにド下ネタってどういうことだ・・・。
前面に出ちゃってるんですけど・・・。本来厠で出すべきものが・・・。
しかも描いたの女の子かよ・・・〆切前必死に何描いてるんだろなと思ってたら・・・。
しかも・・・面白ぇよ・・・・・・。
待て・・・なんで二冊あるうち片方は下品的な意味で下で
もう一冊はR18的な意味で下なんだ・・・。
そのうえR18Gまで入ってくるカオスだよ・・・一年生何があった・・・。
見開き贅沢に使ってるのにトーンはおろかベタすらないってどういうことなんだ・・・
ただの白紙に近いページがあるんだが・・・
『如何してこうなった・・・』ってモノローグあったけど本当にどうしたんだ。
二年以上は私以外原稿があがってこなかったので見ていません。
お前ら・・・
親が来るよぉ大学祭に。「お姉ちゃんの描いた漫画楽しみ(笑)」とかね。
無理無理無理自分で描いた漫画家族に読まれるとかプロでもない限り公開処刑だろ。
「誕生日のプレゼント、絵描いてよ」って無茶振りィィィィ
私がそういうの描けないって知らんのか!どんだけ辱めれば気が済むんだ!!
数時間イオンで悩む方がはるかにマシだったわ!!
バイトは始まって以来残業してない日がないし・・・。
サービス残業じゃないからいいんですけどね・・・。