- 前ページ
- 次ページ
判定の記述がありますので嫌な方はスルーをお願いします。
↓↓↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日、チェックワンファストにて陽性反応が出ました。
半年ぶり3回目の妊娠。
転院して2回目のチャレンジ! ビックリでした!!
早速、不妊治療をしている病院へ
病院でも尿検査をして、妊娠している事は間違いないと診断していただきました
一応エコーもしてみたんですが。。。胎のうは見えず。。。
まだ4週くらいだし。。早すぎるしなぁ。。
そのまま紹介状をもらい、不妊病院は卒業
先生がめちゃくちゃ優しくて好きだったから、急にお別れでちょっと悲しかったなぁ。。
続いて不育症のA先生のもとへ
A先生の所では検査は何もせず、1回目のピシバニールだけ打ってもらいました
先生の指示は 普段どおり過ごしてOK! ジムも激しい運動じゃなければOK!
ただお風呂は長くても20分以内には出るように
お水はたくさん取る様にとのこと
あとたまにお腹が痛くなると伝えたら
「ダクチル」という張り止めのお薬を出してもらいました
でも。。。先生が、この時期にお腹が張る事はないんだけどなあ~なんて言ってて
ちょっと心配。。。
次回は2月1日、胎のう確認です
前回はここで化学流産だったので心配ですが、あまり考えずに過ごしたいと思います
今週は「コテツの死」「妊娠」と命について考えさせられました。
お腹の赤ちゃんはきっとコテツが運んできてくれた様な気がします
ここからは不育症に治療がスタート!
次こそは赤ちゃんを抱くことができますように☆
昨日、5年間一緒に暮らしてきた
フクロモモンガのコテツが亡くなりました。
先週くらいからずっと体調を崩していて、最後の数日は食事も取れない状態。
そして昨日、もうフラフラになってしまい最後に力なくキューと鳴いて
私の手のひらで息を引き取りました
赤ちゃんの時に我が家に来たコテツ。
はじめは極度の怖がりで臆病だったけど、徐々に貫禄が出てきて
たまに夜中に脱走して私たちを困らせるようなたくましい子になっていました。
。。。そんなコテツが死んでしまいました。。。
今もゲージを覗くとヒョコっと顔を出してくれるんじゃないかと思ってしまう
カタカタとゲージを登る音が聞こえてきそうな気がします
いつかは来ると分かっていた別れですが
とても辛く。。悲しい
昔から動物が大好きで飼っているけど、必ず訪れる死
喪失感でいっぱいになります
でもみんなと過ごした日は楽しくって可愛くってかけがえのないもの
そんな時間を与えてもらえる事、我が家に来てくれた事を感謝しなきゃ
ちょっと今日は悲しい記事になってしまいました。。。スイマセン
今日まではコテツを偲んで、明日からは前向きになろうと思います。