いきなりですが!
ネタバレ含みます![]()
大丈夫の方だけスクロールしてくださいませ
銀の鍵!
知識を集める
セツは100回以上ループしてる
少しずつ謎が明らかになってきましたね
ユーリがこれからどうしていけばいいのか目的が決まる瞬間だったな~
登場してくるキャラも増えたし次回もまた増えそうですね
グノーシアで誰が好きでしょうか?
人狼ゲーム楽しそう![]()
実際にしたことはないのですが…
役職もたくさんありますよね
いきなりですが!
ネタバレ含みます![]()
大丈夫の方だけスクロールしてくださいませ
銀の鍵!
知識を集める
セツは100回以上ループしてる
少しずつ謎が明らかになってきましたね
ユーリがこれからどうしていけばいいのか目的が決まる瞬間だったな~
登場してくるキャラも増えたし次回もまた増えそうですね
グノーシアで誰が好きでしょうか?
人狼ゲーム楽しそう![]()
実際にしたことはないのですが…
役職もたくさんありますよね
アニメ勢なので漫画は読んでいないので今後の展開が気になります
ネタバレ含みますのでご注意ください![]()
大丈夫な方だけスクロールしてくださいませ
夢子のマインドすごすぎて明るくなります!
北海道の現地まで行ってジャガイモの交渉する夢子の勢いに農家さんも押されてましたね![]()
課長が少し和らいだ表情をしていて夢子に少しだけ心を開きかけていたりするのだろうか
茂森の恋の応援をしたりほのぼのとしていました
最初アニメ観たときはコメディかなと思ったけどミステリーっぽいところもあって…
たまに不穏な感じがあるのが気になる
記憶喪失になる前、夢子に一体何があったんだろう…
結城や梨香子、課長の関係性もこれから明らかになってくるのかな
次回も楽しみです![]()
こんばんは☆
ずーっとブログを放置していました笑
(と言いますか自分のブログの存在を忘れてた笑)
最後の更新記事から6年半![]()
久しぶりにブログを読み返してみたら懐かしかったです
この頃は漫画をよく読んでいたな~っと当時のことが少し蘇ってきました
この6年半の間、色々とあった💦
この6年半の変化は色々とありますが漫画から離れていました
全く読んでいなかったわけではありませんが読む量が劇的に減りました
ですがここ最近また漫画を読みたくなっていたのです!
そんなときにこのブログとまた繋がれたのも何かの縁なのかな
コミックス派と過去の記事で書いていますが今は電子書籍に移行したのも変化の1つ![]()
過去の漫画の記事を読んでまた読み返したくなった漫画がたくさん!
アニメは変わらず今も観ていています(*´︶`*)
今日からまたブログを書いてみようと思います![]()
気の向くままに˙˚°✰
ドラマ化とは驚きです!
どんな感じになるか楽しみです♪
個人的にはアニメ化がよかったなぁ~なんて笑
漫画の世界観がドラマではどういう雰囲気で作られていくのかワクワク((・´∀`・))
原作好きなので期待が上がってしまいますね
こんばんはー。。。
タイトル通り「なんだかな。。。」って感じです
仕事のことで今日は特に思うことがあって……
辞めようかな…と考えたり。。
うーん
考えすぎかもしれないけどゾンザイに扱われている気がして( ̄。 ̄;)
約数名から…
まぁ、言いやすいんでしょうね
嫌味で言ったのか親切で言ったのか…
それとも別の意味なのか…
ちょっと凹み気味。。
癒やしがほしい(*p´д`q)゜。