ブログ記事一覧|きみどりねこ -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
きみどりねこ
毎日のぼちぼちを書いています
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
昨日より5度は高いと聞きました。洗濯物は乾くけれども。
秋ですね。やっぱり読書の秋ですね・・・。
ろなるどくんとうとうどっかにいっちゃった。
今日走るのは朝のうちのがいいようです。
自転車で走っているとどこまでもいけそうな気がする。体力さえあれば。
県民の森のお風呂に入ったら思わずもれたよ。「ふわあ~」って声が。
黒デニム「それでいくの?」と呆れ顔の連れに「そうだ」と一つ頷く
辻さんの創業年見てたじろいだ・・・。続けるって事はホントに大変。
カッコいいことを書いても結局はオタオタするだけの親だけれども・・。
久しぶりにココアを飲んだ・・。甘かった・・・・。
伊勢うどんは伊勢うどんである。麺は太く、つゆというよりたれのが近いね。
ああ!だけど!すぐ忘れるからだめなのか?この遺伝子が息子を蝕む・・・。
今佳境かもしれないな。筋肉痛・・・。
つまりその、目の保養をした、と言う話。
明日いきなり全教科ある!と叫ぶ子に同情しつつも陰で笑えた。
同じ事を連れにも言ったらあきれてた。「いい訳せんと見たけりゃ見ろよ・・・」~どうせ1本100円だ
宿題がいっぱい出たよ。40をこえてもうすぐ5年になるのに・・・。
どしゃぶりはさすがに帰ってきたけどね。「前が見えん・・・」と唸りながらも・・・。
机にさ。向かっただけで眠くなる。条件反射でどうしようもない・・・。
大抵は、子守唄代わりになるようです・・。
…
51
52
53
54
55
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧