
最近、更新率高い!!
まあそれだけ暇ってことよ(^-^;
今日はペタが21あってびびった!!
普段は3とかなのに![]()
ありがたいm(__)m
いつもはほとんど返さないけど今日は返しに行こうかな。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
やっと入試終ったー![]()
この1週間長かった...
本当長かった...
自殺してやろうかと思うくらい長かった(笑)
そこまでじゃないけど本当長かった(´Д`;)
面接は本当なめたらいかんね![]()
どうにかなるとか思いよったけど
本当どうにもならんわ(´Д`;)
怖かったあ。
全然しゃべれんかったわ(´Д`;)
面接しながら落ちたなって思ったよ![]()
まあ、落ちたら落ちたでいい経験だ!笑。
って自分に言い聞かせますわ。
もぅこれから1ヶ月は本当勉強しよう。
とりあえず点数上げんと。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
勉強するとか言いながら
早速明日遊ぶんです...
明日は楽しんで明後日勉強しよー。
で、月曜日は買い物![]()
まあ...するよ、ちゃんと勉強はw
あー、でも明日遊ばんかもやけど(´Д`;)
よくわからねー(^-^;
明後日なのかも。
りのは今日からダイエットするぜ!
目指せ42キロ←
いやー、最近自分の体のやばさを知った![]()
がちでやばいの!
太ももの太さが普通じゃないの![]()
ってなわけで、誰か痩せる方法教えてください( ´ ▽ ` )ノ
今日はなんとなくアメ限やめまーす。
ブログ改造してるから見てね( ´ ▽ ` )ノ
金爆になってるから✿
ふふ
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ