最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧あの人が学校に来るのはあと何日 なんだろう。桜が散ればもういないなんて信じられないよ。好きが積もっていくたび辛くなっていくのに君と話すたび想いは大きくなっていく伝える勇気もないくせに君と同じ時代に、君と同じ世界に、生まれてよかった。逢えてよかった。『君に会えるかな?』なんてありえない偶然を期待して、いつもの帰り道をゆっくり自転車で帰るんだ。恋は風船 好きになればなるほどこの風船は膨らむ。でも膨らみすぎたら割れちゃうんだ。ありふれた日常に君という存在が加わるだけでたったそれだけで私の世界は輝きだすの。恋は決闘です。もし右を見たり左を見たりしたら敗北です。君の言動たった一つ私は一喜一憂して・・・改めて、私の生活って君中心だと気づいた叶わない恋だなんてそんなの分かってる。だけどそれでも諦められないのが本当の恋なんじゃない?君の声が聞こえただけで、君の姿を見ただけで、胸がきゅうってなる。金曜日って嫌い。月曜日まで君に会えなくなるから。でもその分、月曜日が待ち遠しい。君に逢えるから。ずっきゅーん どっかーん 視線が合うだけで心臓大爆発1ヶ月先のことでも真剣に悩んでる。バレンタインのチョコなに作ろうかって。君からのメールを見ると幸せになる。君が少しでも私のことを考えてくれたことがたまらなく嬉しいから。君を好きになった理由を聞かれても答えられないだって君の全部が好きで短所さえ愛しく思えてしまうから好きだと言えばすべてが崩れそうで伝えたいのに胸の奥にしまったいつまで見守っていればいいの?『さあ、勉強しよう!』そう叫んだのは前日であった。お前のものは私のもの。だがしかし私の宿題はお前のもの。君にメールするときは『?』をつける。だって、そうしたら絶対返事くるじゃん?最後の恋だと思えたたった一人の人だから君以上の人を愛せるまでもっと輝けるように笑って話せる時まで<< 前ページ次ページ >>