最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧明日の朝には『私』という存在が 消えてなくなってしまいそうで恐い。簡単に諦められる軽い気持ちなら最初から好きになんかならない。妄想なら無料だし←ゆとり教育が生み出した産物、それが私。私の気持ち気づいてるんでしょ?それなのに普通に接してくれる優しさにまた好きが積もるよ。ある1人の人のそばにいると他の人の存在など全く問題なくなることがある。それが恋というものである。クラス替えをして君に出会えた。せっかく話せるようになったのに…。神様っていじわるだよね。君の悪口言う人と君を褒める人は嫌い。だって邪魔なんだもん。これが本音だよ。私いい子じゃないから。腕一本もげようが足一本とられようが首つながってる限り戦わなきゃならねーのが真剣勝負ってもんだ。ふと、独りになると世界中のみんなから嫌われてる気がして怖いよ。傷は治さなくていいよ。傷くらいあった方がいい。生きた証じゃん。[友達以上恋人未満]よくそんな関係嫌だって聞くけど私は羨ましいな。人間なんて矛盾のかたまり。片想いってね辛いだけじゃないんだよ?ささいな事で楽しくなる。だから恋はやめられないんだ。人のためとか言っても所詮みんな自分のため。誰が悪いわけじゃない。本能的に自己中なんだ。『好きです。』君の後姿にそう小さくつぶやいてみる。いつ伝えれるかな?いつ届くかな?君への想い。君と笑い合えるなら、君と冗談言い合えるなら、私は片想いでいい。出会いがない、と言うけれど出会ったことに気づいてないだけかもしれない。バズーカ砲みたいに好きって言いたかったの。君の胸打ち抜いてみせる。素直な愛を弾に込めながら発射!