プレ葉ウォーク浜北ライブ来てくれたみなさんありがとうございます♪




サッカーワールドカップ日本戦とライブ時間が、まるかぶりでしたので、歌で応援させていただきました!!!


サッカーランニング日本国旗ブルーハート











ショッピングモールライブはね、気軽に行けるのがいいよね。

ライブや音楽に慣れてなくてもよい。

新しい出会いも嬉しくありがたいですね。



聴いてくださりありがとうございます😊




菜々子ちゃん!

サムライブルーやんウインク







日本勝って嬉しい爆笑


サッカーもミュータウンも

イケイケどんどんやて!!