〜 FIFA World Cup 2026 〜

日本 VS チュニジア 、日本 4−0 で勝利⚽

おめでとうございま〜す👏👏👏🎉

にわか…ですけどね😅テレビ中継観てました!

先制したのが開始数分後やってΣ(゚Д゚)‼ その後も

コンスタントに追加点が入って…ホントあっちゅう間

やったね…😄

おめでとうございま〜す\(^o^)/



昨日は、よう降ってたね…☔

今朝はよう晴れてめちゃくちゃいいお天気☀️です…!

昨夜はよう寝れた…睡眠 💤💤 大事やね。

私の起床時間(AM9:00)とともに出かけた娘。

ちいかわマーケットが天王寺で開催中とかで、出かけて行きましたよ…。

10時半頃かな🤔お目当ての商品買えたみたいでLINE

きてた!


夕方、近所のスーパーに旦那さんの運転で買い物に出かけました。

ティッシュやトイレットペーパーも買いたくてね…。

私のチャリには後ろにカゴを取り付けてないからね。

最近、忘れっぽくなりつつあり…洗濯洗剤を買い忘れて

またドラッグストアに今度はチャリで🚲💨

ついでにLAWSONに雑誌、北斗くん表紙の東海Walker

を引き取りに行ったんです。

よく行くLAWSON、最近はインド系の外国人がレジされてて…スマホ画面を出してピッて読み込んで貰って

……………レジのお姉さん(インド系の人)スルーしてるから「品物ください」ってお願いしてみたらまた…………

ちょっと待ってくださいって言われて暫く待ってたら

先輩STAFFが来て、この人もインド系のお姉さんで

もう一回スマホ画面をピッて読み込んで貰って…

顔はイラついてたわね…(わかるよ…って心の声)レジ奥から品物出してきて受け取って…控えのレシート貰ってお店の控えのスタンプ押すところをここねって

教えてあげて剥がすの待って…と結構、時間かかったわ…😮‍💨

コンビニのレジってホントいろいろせなかあかんから

大変なんよね…。言葉の壁もあるやろうしな…。

次からはコンビニ受け取りはセブンにするかな…🤔


今夜は日テレさんの〈おしゃれクリップ〉

我らの亀梨和也が満を持して登場よ〜👏👏👏👏👏

過去のライブ映像も流れてラストライブの映像も…

裕翔くんや山P、福ちゃんからのメッセージもね…💕

トーク番組もっと出ていただきたいですね。

亀ちゃんに会えるまでにお肌スベスベにしとかんとね!!




父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう