〜 FIFA World Cup 2026 〜
日本 VS チュニジア 、日本 4−0 で勝利⚽
おめでとうございま〜す👏👏👏🎉
にわか…ですけどね😅テレビ中継観てました!
先制したのが開始数分後やってΣ(゚Д゚)‼ その後も
コンスタントに追加点が入って…ホントあっちゅう間
やったね…😄
おめでとうございま〜す\(^o^)/
昨日は、よう降ってたね…☔
今朝はよう晴れてめちゃくちゃいいお天気☀️です…!
昨夜はよう寝れた…睡眠 💤💤 大事やね。
私の起床時間(AM9:00)とともに出かけた娘。
ちいかわマーケットが天王寺で開催中とかで、出かけて行きましたよ…。
10時半頃かな🤔お目当ての商品買えたみたいでLINE
きてた!
夕方、近所のスーパーに旦那さんの運転で買い物に出かけました。
ティッシュやトイレットペーパーも買いたくてね…。
私のチャリには後ろにカゴを取り付けてないからね。
最近、忘れっぽくなりつつあり…洗濯洗剤を買い忘れて
またドラッグストアに今度はチャリで🚲💨
ついでにLAWSONに雑誌、北斗くん表紙の東海Walker
を引き取りに行ったんです。
よく行くLAWSON、最近はインド系の外国人がレジされてて…スマホ画面を出してピッて読み込んで貰って
……………レジのお姉さん(インド系の人)スルーしてるから「品物ください」ってお願いしてみたらまた…………
ちょっと待ってくださいって言われて暫く待ってたら
先輩STAFFが来て、この人もインド系のお姉さんで
もう一回スマホ画面をピッて読み込んで貰って…
顔はイラついてたわね…(わかるよ…って心の声)レジ奥から品物出してきて受け取って…控えのレシート貰ってお店の控えのスタンプ押すところをここねって
教えてあげて剥がすの待って…と結構、時間かかったわ…😮💨
コンビニのレジってホントいろいろせなかあかんから
大変なんよね…。言葉の壁もあるやろうしな…。
次からはコンビニ受け取りはセブンにするかな…🤔
今夜は日テレさんの〈おしゃれクリップ〉
我らの亀梨和也が満を持して登場よ〜👏👏👏👏👏
過去のライブ映像も流れてラストライブの映像も…
裕翔くんや山P、福ちゃんからのメッセージもね…💕
トーク番組もっと出ていただきたいですね。
亀ちゃんに会えるまでにお肌スベスベにしとかんとね!!
父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
