女性との会話で、下ネタをどこまで言っていいのか分からないという人がいます。
で、下ネタを使うメリットというのは基本的にあまりありません。
その理由は主に2つあります。
1つ目は、下ネタを嫌がる女性が多いということ。
単純に下ネタを嫌う女性もいるし、
「下ネタを言う女だと思われたくない」という女性もいます。
まあこれは当たり前のことですよね。
重要なのは2つ目で、
下ネタを言い合える仲になってしまうと
女性がこちらを異性として意識しなくなる
ということです。
例え相手が下ネタOKな女性であったとしても、
下ネタを言い合うことに慣れちゃうと、
ただの友達みたいな雰囲気になっちゃうんですよ。
これは、異性の前で屁をしたり、
化粧や服などのオシャレをサボったりすることと同じです。
そういうことを互いに許してしまうと、
異性の関係はどんどん崩れ、男でも女でもないような
性的欲求の起きない関係になってしまいます。
女性とただの親しい友達になりたいのならいいかもしれませんが、
女性を異性として落としたいのならこれではダメです。
つまり下ネタっていうのは、下ネタを言うことによって
仲良くなろうが嫌われようがどっちみちダメってことです。
というわけで、下ネタが好きな人も
女性を落とすときは控えた方がいいでしょう。
あくまで異性として意識させることができなければ、
女性を落とせることはありません。
