今日はハロウィンらしかったからコンビニ行って何か買おうとしたところ、
きっくんと遭遇(笑)
立ち読みしてた(笑)
できっくんはのりでトッポ買っておれは…あ、何買ったかわすりた
結局ちゃんあみたちにとられたけどね(笑)
でも変わりにちゃんあみよーふいわまさんがお菓子くれた( ̄∇ ̄)
あ、あ、あ、あ、ありがとー
ひとつめっちゃおいしーのがあった(*´▽`*)
ハロウィンでお菓子買ってったのは初めてでした。
という話でした。
ちゃんちゃん
あっそいえば5時間目卒文やってるときまつきとなつさんで話してた
というより邪魔された(笑)
なつさんは1人で爆笑してた
どーしたんだろーね
な、まつき( ̄∇ ̄)
今日はなかなかなかに楽しかったとさとさ