sachiko's -12ページ目

sachiko's

(o^-^o)

ハロウィーンのことはこの記事の次に書きたいと思います!!

まず、木曜日再び名古屋へ行ってきました!面接&健康診断。
最終選考でみんなきれいな人だった!
前一緒に面接のグループやった人で1人いたあ(^-^)

朝は、2時間しか寝てなくて寝坊して、新幹線で化粧した。
そんで、名古屋駅で北口と南口まちがえて、バスいっちゃって、タクシーでいったw.朝から名古屋駅で走り回った。
えりーなと、タクシーの中で頭まっしろ。

とりあえず、タクシーの人めっちゃいい人で感動したー。

試験の詳しいことは言えないけど、とりあえず、いろいろやらかしまして、まあー素をだしちゃったなって思った!
てか、京都の人と福岡の人が方言可愛すぎてちょっとうっとりしちゃったきてぃハート
私まだ19だからめっちゃ驚かれた。
みなさん22だもんなあ(T^T)大人やー!

健康診断でちょっと携帯みたら、
まりから


うわーまかふぃーの皆ありがとう(>_<)
感動しすぎて泣きそうだった!!!
でも見たのが、面接後だった(笑)
そして、うちも制服で取りたかったなあ!
ハロウィーンで制服着たんだなあ♪
次の記事でヽ(・∀・)ノ

とりあえず、眠いし、お腹すいたし、本当に死ぬかと思った!帰りは味噌カツたべたんご飯

夜景がすごかったーハート②

からの今日の学校だもんで、とても疲れたー!!
明日は、再び名古屋いってきます!!
セントレア楽しみうさぎでも自校いこーか迷うなあ(ノ_・,)私ほんとーに仮免いかない。




Android携帯からの投稿