今日は楽しかったな~�
なにせ授業中にトランプ出来たんやで~ハートスペードダイヤクラブ
流石は大将!!ナイスな事をしてくれた音符
でも、あれは先生、悪いじゃん!!自分の教え方の悪いことを
俺達の手際が悪いだのヘチマ
だのって、ほざいてんじゃねーよむかっまぢ腹立つ。テメーの体臭牛乳飲み干した後の牛乳パックと馬のフンが組み合わさった
ような体臭してやがる汗臭いξ
ちゃんと体洗ってんのかよあせる
ま、いいやにひひ次の時間も大将に期待しよう音符


からの総合学習で職業体験の話したにひひグラフ書くのまぢ苦手あせるだが副坦の剣道部の顧問
K先生に手伝ってもらい完成音符怖かった~あせるなんだかんだ
言ってK先生、面白いけどねにひひからの部活へDASH!DASH!

今日の部活は昨日まで団体戦
やってたけど今日はO越先生
という先生が来る予定だったが・・・なんと来なかった�
じゃあ団体やりたかった自分がいたにひひだけど人数が半端なのでやらなくてもよかったわハート
いや~それにしても昨日は
迷いましたな~あせる
女子がこっちのチームにいるので一回戦は先鋒で白星、挙げたので先鋒にしようとした瞬間
その女子が言った�
「私、副将がいいドキドキ
え��と思ったけど、考えて
みれば、その女子のねーちゃんは剣道部の時代の頃、副将を
やっていた事に気が付いたグッド!
はい決定にひひそして次は人数が
足りないので誰かが二回試合
する人を決めることにあせる
そしたらなんと皆は
なんと俺と勝手に決めおった�なんか断れない状況だったので結局、二回やりました�はいにひひ次鋒と大将でドキドキ大将やった�
大将、1番好きなポジションドキドキ結果は団体戦1勝1敗�
ま、こんなもんだろグッド!
チームの決め方勉強しなきゃ!!以上ブログでしたグッド!