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ライフタイムコミッション(一生涯継続報酬)とは?

アフィリエイター登録はこちらのページより

サムライクリック、継続報酬アフィリエイトの柏原さんのレポートより抜粋:5


ライフタイムコミッション

「ライフタイムコミッション」というと難しいかもしれませんが
簡単に説明すると「ユーザーとアフィリエイターとの永久的な紐づけ」です。

どういうことかというと、
ゲーミングアフィリエイトでは、あなたの媒体からの紹介で
登録したユーザーが、ゲーミングサイトで遊べば遊ぶだけ、
ゲーミングサイトで発生した売り上げからずっと継続して
アフィリエイト報酬が支払われます。

分かりやすく例にすると、あなたが
1ヶ月目に5人のユーザーを誘致したとし、
アフィリ報酬が25%とします。

そして、この5人が5万円ずつゲームで遊んだ時の
アフィリエイト報酬は以下になります。
5万円× 25% = 12,500円
12,500円× 5人= 62,500円


これまでのアフィリエイトの場合、この5人のユーザーからの売上による
アフィリエイト報酬はこれで終了します。

しかし、

2ヶ月目にさらに、8人のユーザーを誘致したとし、
この合計13名が5万円ずつ遊んだとした時の
アフィリエイト報酬は以下になります。


5万円× 25% = 12,500円
12,500円× 13人= 162,500円


このように、一度誘致したユーザーとの紐付きは
永遠に続きますので、ユーザーを獲得すればするほど
アフィリエイト報酬は膨らんでいきます。

仮にあなたが一ヶ月間、何もしなかったとしても
一度誘致したユーザーがゲームで遊べば報酬は発生し続けるのです。

こんな言葉を使うのはちょっと気が引けますが、紹介すればするほど、
あなたが何もしなくても入ってくる「不労所得」は増え続けるということです。

あとから、誰が何をしても、最初に生まれた、あなたと
ユーザーとの紐づけを引き離すことが出来ないのです。

先ほど、アダルト、ギャンブルも儲かるジャンルだと言いましたし、
実際に情報商材やアダルト動画サイトのアフィリなどもあります。
しかし、これらの商品も先程の話と同じように、
一度紹介したらもう終わりなのです。

一生継続型のアフィリエイト

それがゲーミングアフィリエイトです。


しかも、報酬だけが魅力ではありません。
アフィリエイトの入り口は無料登録でいいのです。

入り口が無料であるということ
つまり前述した「フリー」の戦略、時代のニーズともマッチします。

入り口が簡単だからこそ、幅広い顧客層へアプローチが出来る。
ジャンル的にもニーズが尽きることはないでしょう。

今後、ゲーミングアフィリエイトが日本で伸びていくことは間違いありません。

そして今、日本でゲーミングアフィリエイトが
爆発的に伸びる兆しが出てきています。

その理由は、聞いたことがあるかもしれませんが、
日本へカジノを誘致する話などが出てきているのです。

2011年1月に行われた「国内カジノ賛成か反対か」の
アンケートでは実に62%の人が
国内カジノ解禁に「賛成」と答えています。

この流れを受けて、「国際観光産業振興議員連盟」(カジノ議連)が
刑法で禁止されているカジノの合法化を目指す法案をまとめ、
国会への提出を目指しており、まさしくカジノの時代が近づいてきているのです。


・時代にマッチしている
・今後も尽きることはなく伸び続けるジャンル


それがゲーミングアフィリエイトなのです。
いち早く動き出し、多くの2ティア、ユーザーを獲得することが
あなたのアフィリエイト報酬の大きな糧となります。


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是非、計り知れない可能性のあるゲーミングアフィリエイトを、
サムライクリックの提供する最高の環境でスタートさせてください。


あなたの活躍を楽しみにしております。


柏原さんのレポートは以上になります。

アフィリエイトで最も稼げるジャンルとは?

サムライクリック・ゲーミングアフィリエイトの柏原さんのレポートより抜粋:4


では、アフィリエイトで
無料から報酬が手に入る事は無いのか・・・

近年、これらの流れを受け、
無料登録型のアフィリエイトも見かけるようになってきました。

しかし、そのほとんどが1件獲得でわずかの報酬が発生して終わり。
そこから次の商品に紐づいても1件で終わり。


登録1件、200~300円程度の報酬と、後ろの商品で数千円程度の報酬です。
無料登録に流そうが、販売ページを紹介しようが、
手に入れることが出来るアフィリ報酬に大した差はありません。

アフィリエイトで稼ぎ続けるには、
休まず新しい商品を探し、紹介し続けなければならない。

有料であれ無料であれ、どんな商品を扱うにしても
これは避けることの出来ない道だと思います。

しかし、先ほど述べたように情報商材アフィリエイトは稼ぎにくくなってきています。
アフィリエイトがピークだった2005 年~2007 年頃なら
もっと多くのアフィリエイターがアフィリエイト報酬だけで
生活できていたかもしれませんが、これから情報商材の
アフィリエイト市場で勝負し続けるのは難しいでしょう。

きっとこれは多くのアフィリエイターが感じていることです。

アフィリエイター登録はこちらのページより

この今の日本のアフィリエイト業界と同じような状況は、
海を超えた海外でも起こっていました。

日本のインターネットビジネスは海外(主にアメリカなど)で
成果が上がったものがやってきます。


例えば、リセールライトの手法もそうでした。

今や当たり前のようにみんな使っているホバーウィンドウ(販売ページを開くと、メルマ
ガ登録フォームが現れたりするもの)も海外では使うのは当たり前。

コピーライティングやマインドセットもそう。

情報ビジネスも同じで海外で爆発的にヒットして日本に上陸しました。
そして先ほどもお話したように、2005 年~2007 年くらいにかけて
日本で爆発的にヒットしました。

しかし、このように一瞬でヒットした市場は成熟期に入り、
市場は飽和状態となってしまうのです。

考えなければならないのは次の一手です。
その次の一手こそが、あなたに紹介したゲーミングアフィリエイトなのです。


アフィリエイトで稼ぐためにはどんなジャンルの商品を扱えば良いか?
FXや株などの金融投資系の商品でしょうか?
お金儲け系、インターネットで稼ぐ系の商品でしょうか?


いいえ。

それは、


1.アダルト
2.ギャンブル
3.ゲーム



この3つのジャンルこそ、
ジャンルはインターネットの中でも圧倒的に稼げるジャンルです。

インターネットの世界だけに限らず、オフラインの世界でも
昔から需要が絶えることなく、この3つの業界はお金が潤い続けている業界です。

・アダルト
アダルトDVD(ビデオ)なんて何十年も前から需要があり続けているのはご存知のこ
とと思いますし、アダルトDVD を見るだけの個室鑑賞ボックスも街中には多く存在して
います。また、アダルト動画を鑑賞する会員制のサービスなんていくらでもあります。

風俗業なども昔から決してなくなることはなく、今でも必ずなくてはならないものですよ
ね?そしてそこでお金が動いているということはご理解いただけると思います。


・ギャンブル
宝くじ、ロト、ナンバーズ、toto、競馬、パチンコ、競艇、競輪、オートレースなどなど。
ありとあらゆるギャンブルの場がそこらじゅうに溢れています。
あなたの周りにこれらのうちの一つでもやっている人、
またはやったことがある人はどれくらいいるでしょうか?


・ゲーム
ファミコン、PC エンジン、セガ、スーパーファミコン、プレステ、wii、任天堂DS ・・・
次から次へと新しいゲームが出てきます。
一家に一台はこれらのゲームがあるといっても大袈裟ではないと思います。
また、オンラインゲームや携帯のゲーム、そして最近だと、スマートフォンのアプリもそ
うですね。

これらの業界は一過性のものではなく、常にニーズが高くあり続けるもので、
アフィリエイトで稼ぐためには避けては通れないジャンルです。

では、今でこそ稼ぎにくくなってきている情報商材のアフィリエイトが
あんなにも稼ぐことが出来たのでしょうか?
答えは簡単です。
それは、

アフィリ報酬が高いから
成約率が高くてよく売れるから


他にも理由はあるかも知れませんが、
「報酬が高いしよく売れる。だから儲かる。」

一番の理由はこれです。

だから多くの人がやるんです。

しかし、今や情報商材のアフィリエイトは飽和状態となり、
「情報商材アフィリは儲かる!」という定説はもはや過去の話となりつつあります。

だからこそ、
情報商材ではない、新しいアフィリエイトをやるタイミングを
1年、2年先の話ではなく、“今”迎えています。

それこそが、ゲーミングアフィリエイトです。
ゲーミングアフィリエイトは、先ほど挙げた3つの条件である
「アダルト」「ギャンブル」「ゲーム」の全てを満たしています。

しかし、これだけではなく、ゲーミングアフィリエイトでは
稼ぐことが出来る理由が他にあります。


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続きはこちら!

なぜホリエンモンは売れたのか?

新ASP:サムライクリック・ゲーミングアフィリエイトの柏原さんのレポートより抜粋:3


■ 情報が無料で手に入る時代

無料レポートスタンドの誕生。

今でこそ当たり前となっている無料レポートスタンドですが、
情報業界に大きな影響を与えました。

これまで有料で売られていた情報と同じレベルの情報が無料で
公開されることになり、情報商材がネット中に溢れることになります。

情報商材が氾濫することによって、
「これまでに販売されていたようなマニュアルよりも、質が高く、そして安いものを提供
しよう」

このような動きが盛んになりました。

結果として、情報商材のマニュアルの質は全体的にアップしたのですが、商材の販売
価格は、希少性が少なくなり売れにくくなってしまいます。

ある程度の情報であれば、無料レポートスタンドなどで、無料で入手できる時代となっ
ているのです。

また、最近では、一昔前なら何十万と価格を付けても売れるような
内容の濃いコンテンツ動画なども無料で配布されたりしています。

例えば
あの「ホリエモン」の動画もそうです。

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ホリエモンといえばまさしく
インターネットの寵児と呼ばれていた話題の人物です。


そんな著名人の経営学やノウハウなどが動画で、しかも無料で見れる。

本来なら、その価値は大金を払ってでもほしい人がいることは間違いありません。

その他に有名なのが、
「フリー<無料>からお金を生みだす新戦略」
です。

上記は書籍なのですが、なにが今までの書籍と違ったのか。
それは書籍の全文を発売前に無料公開したのです。

発売前に無料公開して本は売れたのか・・・

なんと発売からわずか3ヶ月で12万部もの販売数となったのです。

この数は最近の翻訳書、350 ページもの大著で
これだけの販売数に届いたのは珍しく、
単行本の売れ行きとしては非常にいい数字です。


ではなぜ無料で公開したのか。

それは無料というインパクトで話題性を持たせ、
今まではビジネス書に興味がなかった層も惹きつけ、
より多くの顧客層を開拓するためです。

実際にフリーは多くの年齢層に購入されベストセラーとなりました。

オンラインだけではなく、オフラインでも“無料”から
始まるビジネスモデルは多く存在しています。

これらはほんの一部の事例でしかありませんが、
時代は「無料」を求めていると言っても過言ではありません。

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