学校が終わり
友達と3人で帰っていると
雪の影響で凍った道がたくさんありました
転びそうだね~なんて言いながら道の角を曲がろうとしたとき、どこからか
「転べ!!」
という声がしました
「え!?」
誰!?
いったい僕たちに何の恨みが………
そんな帰り道の出来事でしたっ。
オチないやこの話。
友達と3人で帰っていると
雪の影響で凍った道がたくさんありました
転びそうだね~なんて言いながら道の角を曲がろうとしたとき、どこからか
「転べ!!」
という声がしました
「え!?」
誰!?
いったい僕たちに何の恨みが………
そんな帰り道の出来事でしたっ。
オチないやこの話。