ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
HONDA リード90(50)のオイルポンプ交換の手順
”GSX750SⅢカスタムというか、、、セットアップ!”
”gsx1100s カタナにTRX850のアクセルスロットル装着のカスタム”
”GSX1100Sカタナクラッチセンターロックナット対策”
”マグザムのメンテナンスバッテリーアクセスベルト警告灯OFFの方法”
”hondalear90 ホンダリード90のオイルポンプ交換”
久しぶりに更新
刃 ステータ(ダイナモ)交換 GSX750S GSX1100S
ZX-10R 525→520 チェーンコンバートについての問題点
GSX1100S刃のヘッドカバーガスケット交換とタペット調整他
GSX1100S 刃のキャブレターオーバーホール フロート類、一式交換。
GPZ900R カスタムペイント マークⅡカラー ②
GPZ900R カスタムペイント 全塗装 マークⅡカラーへ
新入荷のゼファー750 ZⅡルックに、、、なってる。
GSX1100S刃 カタナのリアサス交換 プログレッシブ オートリメッサ
GSX250S刃カタナのステータ(ダイナモ&オルターネーター)交換の巻
GSX1100Sカタナ刃のチェーンスプロケ交換 630→530化 コンバート!!
TNK エンジニアリングス タイプD-1マフラー装着例
GSX1100S カタナ キャブレターフロート 油面調整か、、、
GSX400S刃のパンク