bakura

なんだか誰かに操られてるみたい~♪

voiceの歌詞は海馬の歌だと勝手に決め付けてますが、心は本当に僕のものなの~の部分は獏良っぽいなぁと思います

だって体いっぱい乗っ取られてるからね!ある意味モテモテだね☆(親指立ててグ

あー、でもマリクにも言えるのかなぁ

墓守の運命とか、闇人格とか…ま、いっか

どうでもいいけど、またリング忘れたよ!三人をつなぐのはリングなのにね!!!!

あと阿波踊りに見えなくもないポージング!


拍手返信


ヒナタさま


そだね、免疫は少しだけできたかも(笑

面接への免疫力が4上がった!!!って感じです(合計5

そうだね!本番への練習だと思えばいい勉強になったよ♪納得のいく会社では、免疫レベルをMAX目指していきます><

本当忙しいのに、女神のような優しい言葉ありがとうね!!!ええ子や…(ホロリ

青いケツの人リベンジっすか!!!つまりまた描いてくだ さ る と!!!

ええ、それなら待ちますとも!!!右クリック保存はばっちりしてるしね!!!うふふふふ…リベンジ楽しみにしてるわ!!!!!!とかいって忘れてたら、こっそり掲載シチャウゾ!(オィ

拍手とコメントありがとうでした!研修休みなしで大変そうだけど、体に気をつけて頑張ってね!!



shimon

本当は前回の日記に載せようと思って描いたものでした。(眼がこぇええええええ

六話のあまりの悲しさにこんな感じだったんですが、いきなりの日記のグレラガデビューでこれはないなと急遽描いたのが下の絵です。

三人にはいつまでも幸せでにこにこしていて欲しかったなぁ…シモン+カミナ←ヨーコが好きだったです

いや、カミナ×ヨーコでもいい!!つか三人が幸せだったらそれでいい!!!

というわけで、またDVD見直していた那智でした…!!!


そういえば、資料のため公式サイトのキャラ見てたりするんですが、最初のページにいきなり16話以降のキャラ達が…シモン…え?シモン??

一話目の最初のってシモンだったのかなぁ…そしたら随分性格変わってるよねぇ…いや、非常に好みなんですが!と、少し先が気になったり(´w`;)

でもネタバレはいやん!なので、極力見ないように、努力…してます!!グレラガサイトさんも全部見るまでは、回らないんだから!!!!!ガマン!


gureraga

グレンラガン見たよーーーーーーーーー(遅

なにあれなにあれなにあれなにあれ…!!!面白いじゃぁないか!!!!

名前だけは知ってたんですけど、放送してるのも知ってたんですけど、全然見てませんでした…

なんでこんな面白いアニメもっと早く知ってなかったんだろう!!!もうバカ!私のバカ!

DVD貸してくれたゆのみず殿に感謝!!愛してる!!(落ち着け

三本分だから6話まで見ました…アニキが一番好きでした…いや大好きです

なんだあのかっこいい人、アニキっていう言葉は彼のためにある言葉だと思うんだ!!!もう!かっこいいんだから!!!つかシモンも大好きだよ!あの兄弟最高だよ!!!ヨーコも可愛くて好き!!ヴィラルもなんかかっこいいんだか、なんだかよくわかんないとこが好き!

っていうかみんな大好きだけど、この三人が特に好きだ!

それだけに…うぁぁああん!
…とりあえず落ち着こう、すーはーすーはー


うん、というわけでどうやらグレラガにはまったようであります

あまりアニメにはまることが少ない私にしては珍しいほど、ドツボでした

絵も演出もキャラデザインも世界観もすべて好みでした

そういえば温泉に行ったときの回で、綾波とアスカがいた気がしたんですが(笑

さすがはガ○ナックス!

なんかしばらくはグレラガ祭りになるような気がしないですもないです(´w`*)


私信(反転お願い致します


○ヒナタさん


面接はなんか色々もう、大変だったけど、いい勉強と経験になったです、えぇ本当に(笑

この間結果がきて、落ちちゃったんだけども、なんか会社に行くっていうのがすごく怖くて不安だったので、安心したっていうのが本音(オィ

それだけに、ヒナタさんが非常に神々しいほどにすごいなぁと思います…すげぇ…(´w`*)

研修とか大変そうだけど、体壊さないように頑張ってね!!!

そして、かっこいい青いケツの人ありがとう!!かっこいいよ、私ああいうの好みなのよ!

全く本当に好みあわないね!!!!!(笑

ていうか青いケツの人ってなんか、違う意味を連想しちゃうからやめようぜ!!名前…ぇえーと…将臣?

ってあるからさ!!!!(今見た

バッチリ右クリック保存させていただいたわ!!はっはは!ありがとう!!

よかったらこれをウチで展示させていただいてもよいでしょうか??


○帆高さん


バトンありがとうございました!!

熱下がったようでよかったです♪風邪はやってるみたいですもんねー

この間なんか雪降ったし…この歳でも余裕で雪遊びしたり、冷凍みかんができるか外に放置したりしてはしゃいでましたが!!(笑

雪が降ると、玄冬が来たのかとか思います…そんな時に、帆高さんの日記にあの花帰葬のお二人を発見したのですごく驚きました!

淡い水彩とか非常に綺麗です♪まさかご存知だったとは…!と一人はしゃいでみたり(笑

漢検はもう終わったのかな…お疲れ様でした!



rodo

こんにちは、社交性やらなんやらはすべて兄にもってかれた気がしてます那智です

ついに明日逝ってきま…行って来ます…あぁぁぁぁ…面接苦手なんだよぅ…ゲフン

知った顔の人が一人いることがせめてもの救いですか…粉砕☆玉砕してくる!!

所詮バイトの面接だしね…!!!たいしたことなんか…なんか…orz

みんなオラに勇気を!!!!

まさか一次審査通るだなんて思ってなかったんだもの…


そういえば今日先生に頭を鷲づかみされました

気分はドラ○ンボールの某王子あたりで


1


翌檜さんの日記を見ていたら、我慢できなくなって衝動的に描きました(笑
リディア可愛いくて本当に大好きです

そしてエッジも大好きです、ていうかエジリディが大好きだーだーだーだー

小さい頃も可愛いですが、大きくなって戻ってきたときはもう画面を前に叫びたい衝動に駆られたのをよく覚えています…大好きだ!(三回目

というわけで、公式を見ながら描き描き…久々に女の子描いたのですごく楽しかったです♪衣装よくわかんなかったけど!!

次はエッジ描きたいなぁ…そしていつかエジリディを…!!挑戦してみたいなぁ…



ri

(画像クリックで原寸大になります)

結構頑張って描いたのですが、ブログに入りきらなかったので、悔しいのでここに置いてみたり

絵版にしようかなぁ…



yuki

雪積もったぞーーー!降った降った!!!

交通機関とか乱れてたり、なんやらですが、那智は雪大好きです

水分多目のぼた雪っぽかったのが残念だったけど、やっぱ色々町並みが白くなっていくのを見るのは楽しいですね♪

雪かきしてる人とかがいたり、なんかにへに(オィ

昔は積もるのが普通だったんだけどなぁ…やっぱ温暖化の影響なのかしら;


雪降ったのに、嬉しいのに、何故かマリクの表情がすぐれないのは、きっと最近いつになく忙しいからですかね…!

人ごみ激しいとこ行ったり、電車のラッシュの洗礼を受けたり、ハバネロの着ぐるみに襲われそうになったり…明日もまたなんか銀座とかいう所に行って来ます…銀座…遠い…☆rz

でも今日は今までの分を全部取り戻してやろうかとこれでもかというぐらい、グダグダしてました

ステキサイトさまたちを回ったり、絵描いたり、睡眠むさぼったり、恵方巻き貪ったり…怠慢デイ!!イェア!!


さぁて、バトンを頂いていたので回答したいと思います!!

六さんから頂きました!暴露バトン!

ば、暴露かぁ~、あれですよ、秘密は女をよりステキにs(ry

ではではいきまーす!


≪暴露バトン≫

★相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
相手って何の相手ですかね
トモダチだったらノーボーダーで!
キャ!な感じのだったら、…どうなんだろう…相当離れてなければいいんじゃないかな!!(誰

★理想は年上、タメ、年下どれ?
年上ですかね
別にタメが嫌というわけではないですが、年下は何故かうーんってなります
ま、選べる立場じゃないですけどね!!

★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい。
心ゆくまでって(笑
緒方拳さんの渋さが好きです、かっこいいですよねー

★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。
関根真理ちゃんかな
面白いし、可愛いしで最高です♪

★抱かれたい(抱きたい)有名人を教えて下さい。
んー、基本抱きつくのも抱きつかれるのも全力で歓迎しますよ!

★恋愛は尽すほう?尽されるほう?
それがさっぱり検討つかなくて;どっちなんでしょうかね?


★デートするなら割りかんは当たり前
うんうん

★彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない?
あんまりしてほしくないけど、浮気しないんだったらいいんじゃないかな…という考えは甘いですか

★恋愛で相手に求めるものは?
癒しをください

★理想のデートプランは?
お散歩とかマイペースに行きたいですねぇ~
何この老後みたいな意見

★「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?
LOVEですか!!!
月並みな答えですんません、高等すぎてわからんです

★自分より学歴上下どっちがいい?
どっちでもいいかなぁ
あんまり差がないのが一番気持ち的に楽そうだなぁとか

★今までで一番笑える恋愛エピソード。ここでひとつどうぞ。
いやん恥かしい!(オィ
バレンタインに逆にチョコ持って告られたことですかね、あれ普通に逆だよね?と今は思いますが、全然なんとも思わなかった小3の冬

★失恋して聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる?
これもわからん;

★友達の彼氏or彼女を好きになったらどうする?
いや、やっぱ見守ってるだけかなぁ…チキンだし…

★告白は自分からする?
そんな勇気をください

★今ぶっちゃけ恋愛中?または気になる人っている?
別の意味で気になる人ならいます

★好きな色は?
目に優しい色

★ケータイの色は?
白でっすー

★あなたの心の色は?
あなたの知らないい・ろ☆(黙れ

★次の6つの色にあう人を選んで回して下さい。
(赤・青・緑・ピンク・黒・白)
赤:るかちゃん
青:ヘチマさん
緑:ゆのみず殿
ピンク:さらさ★さん
黒:竜っちゃん
白:介さん
もしよろしければどうぞ!

なかなかに乙女ちっくなバトンで拙者、少ししどろもどろでしたが楽しかったですぞ!お館さぶぁあああ!(違

白が似合うとは嬉しいです♪すごく好きな色なので(*´I`*)

それはそうと熱は下がったでしょうか?;

体に気をつけて頑張ってくださいね><

バトンありがとうございました!

…面接とか一番苦手なんですよ、誰か助けてギャフン

080128_2027~01.JPG

おととい食べたプリン
小さい割に高かったです
そして高いだけあってめちゃくちゃおいしかったです(`∀'*)
トロトロなんだ!また食べたいな!


関係ないけど、この間地元の病院で某SM○Pの二人がでているドラマの撮影がやってたから見て来ちゃったぜ!野次馬とかいうやつですか(笑)
みんな知らなかったらしくあんま人いなかったなぁ…現場には夫婦役のお二人が来てました
撮影機具とかいっぱいあってすごかった…看板とかも変わってて笑った…ドラマってすごぃなぁ~!身近な場所なのに、現場になるとなんか不思議な感じです(笑)




fortatu

一日早いけど、明日は書き込めなさそうなのでお祝い!!

竜っちゃんお誕生日おめでとう!♪

バクラ描こうか迷ったわけですが、久々に私の独断と偏見によりデュエルでっす(オィ

時間がなかったので、ちょっと色々アレな感じでつっこみ所満載ですが…つかデュエル難しいよ;

まあ、ほら!ゆぎおもね、デュエルだし!!(関係ない

最新のデュエルの衣装が本当に好みで困ります…迷彩迷彩!!
も、もしよろしければ受け取ってくださったりなんかしちゃったりしてくれたら嬉しいでっす!

明日が竜っちゃんにとって素敵な一日なることを願っております!!いい日にしてね!!

ではではハピバ!!!!!


絵描きたいです…なんか最近時間がないんですが、それに比例して絵描きたい欲求が…おおおうううう;;

遊戯王単行本の表紙の闇マリク、マントの部分が融☆合してましたね(笑

さすが!!いつでも一緒!!

そして、もう一冊がみんな大集合の素敵な表紙だったのですが、なんかひとつすっごいつっこみたいことが…

ねえ、獏良…しずかちゃんになにしてるの???

みんなわきあいあいとしている和やかな雰囲気の中、なんか左のほうに千年リングを嬉しそうに見せているボーダーの色白細身の人がいるんですが…!!?

しかも全然接点のなかったしずかちゃんに絡んでるんですが!?しかもしずかちゃんの表情がなんともいえない感じで(笑

かずき先生!!!すっごい気になるんですけど!?(笑

説明が非常に欲しいです…なんでああなったんですかね…見せびらかしてるのかな…本当に…気になる…ね


080123_0811~01.JPG
(・ω・*)ゆきやこんこ~