妻と結婚前提で付き合うことに✌︎('ω')✌︎


結婚前提ということは、、、そう。

妻の両親へ挨拶しないとね٩( 'ω' )و


妻は本家の1人娘ということでそれはそれは大事に育てられたに違いない( ̄▽ ̄)


まずは妻に両親へ挨拶する日程を連絡してもらい休みの日に伺うことで決定(^_^)v


あとは結婚前提で挨拶となるとスーツなのか?カジュアル?うーんよっくわからん( ´_ゝ`)


スーツなら間違いないっしょ(^○^)


妻へ、挨拶の日はスーツで行くね(^O^)/


妻:親からスーツとかでは来ないでねだって


、、、はいっ(^O^)/



侍のmy Pick


アフィリエイト申請したら今日オッケーだよーってなったぞ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でも自分がオススメできないもの載せてもなぁってことで漫画載せましたわ、興味あったら読んでみてね✌︎('ω')✌︎


侍のmy Pick


まだ昼休憩だからとっとと続き書くぜー|( ̄3 ̄)|


妻との初日デートからちょこちょこ会うようになって2ヶ月位で付き合ってほしい気持と結婚して欲しい気持ちが固まりました👍🏻


自分は駆け引きとかがメッチャ苦手なんで、付き合った後に吟味する感じも結構苦手。なら付き合ってほしいと告白するタイミングで結婚についてもお願いしちゃおう大作戦でいきました\\\\٩( 'ω' )و ////


告白当日。妻へ伝えたいことがあるから会えないかの連絡を入れおいたので妻を向かえに🚗


そしたら、ふと頭によぎったのが告白する場所考えてなかったー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


流石の俺もさぁ、雰囲気とか気にするわけなんですが当日まで告白することだけに頭がいってたのでぜっんぜん場所まで考えてなかった_:(´ཀ`」 ∠):


しょうがないので場所を変えて話したいと伝えた後に1〜2時間連れ回した挙句にとうとう告白。


その時言った言葉は、

「結婚前提で付き合いたいです。それが駄目なら諦めます。」

だったはず( ̄▽ ̄)


今思うとメチャクチャ推し強そうなのに駄目ならあきらめるんかーーーっいて感じだよね 笑


結局妻の返事は即OK( ̄^ ̄)ゞ


アッサリと返事きたのでよかったわーって思いながら告白したコンビニの駐車場での話でした( ´_ゝ`)