samurai1963のブログ -8ページ目

samurai1963のブログ

ブログの説明を入力します。

明日、母が白内障の2度目の手術をするので、美容院へ連れて行ったり、親戚の所へ連れて行ったりした。
年齢的に、仕方がないのだろうが、両親が、年を取っていくのは、悲しいなぁと、最近思う。
いつまで、一緒にいられるだろうかと、と思うと寂しい気持ちになる。決して、避けては、通れない道なんだけど。
来年の1月1日から日記を付けようと思って、5年ダイアリーを購入しました。それまでの間の練習として、
プログを書いてみようかなぁ。と思い立って書き始めました。
何を書こうかなぁー。
最近思うことは、時間の経つのが、早いなぁということです。気づくと人生も、半分は、過ぎたなぁと思うし、今日までの人生これで良かったのかなぁ。と思います。
たぶん、後悔のない人生なんて、ないんだろうなぁと思います。
精一杯生きてきたつもりだけど。
自分の思うように生きてこられたかなぁ。
自分に厳しき、人に優しく。