世間をにぎわせている、プロ野球開幕騒動。

セパ分裂開催…
なぜ、セ・リーグは3月開催に拘るのか。大方の予想通り、きっと球団(または親会社)の利益を優先させているのでしょう。他に理由が見当たらないもの。

高給取りの選手を数多く抱えているため、利益をあげることは必須だと思うけど、この状況でそれを追求するかね…と、正直理解できない。

強行開催が、自分たちで自分たちの首を絞めてるって気付いてると思うのに。なんか、利益以外にからくりが存在するのかなー。全く持って謎だ。きっと、コナンでも解けないよ。

今は選手会の総意が受け入れられることを、切に願うのみです。良い方向に進みますように!


取りあえず、来週発売のプロ野球スピリッツ2011を楽しみにしておこう!
家ではPS3、外ではPSP。やっぱ、ゲームがアツい!
震災の影響で会社が休みだったので、パチ屋に…行くわけもなく、モンハンやってましたw

ソフトを買ってから3ヶ月。やっと100時間オーバー。こんなに続くとは正直思ってもなかった。

理由としては、周りにプレイしている人が多いことと、PSPを新型に買い換えた事が大きいですね。

なもんで、新型と一緒に買った風雲!新撰組PSPが手付かず。その内やり始めるか、そのままお蔵入りか…貧乏性なので、いつかはやるはず!

今年もゲームがアツい!
ついでに、仕事も頑張ります。色々と。
大自然の前では、人は何て無力なんだろうか。つくづく、災害の恐ろしさを感じました。

テレビで被災者のインタビュー、津波の映像、被災地の現状を見る度に、気持ちが沈みます。

一日も早く、日本が元気になれますように。