PPCアフィリエイト専門家「SAKAMOTO MOMOTARO」のBlog~サムライアフィリエイト~

PPCアフィリエイト専門家「SAKAMOTO MOMOTARO」のBlog~サムライアフィリエイト~

香港在住歴15年越えGoogle広告アフィリ専門家。2007年からネットビジネスに参入、ガラケーアフィリ、サイトアフィリを経て2019年からPPCアフィリエイトに挑戦!PPCアフィリエイトで1ヶ月の売り上げが4074408円を記録!その秘密を無料で↓期間限定公開中です!

 


はじめまして、サムライこと坂本桃太郎と申します。


 



 


家族5人+メイドさんと7人で香港で暮らしています。 


 


 


 


サラリーマン時代の2007年からネットビジネスに参入して、今までに累計1億円以上の売り上げを上げてきました。


 


2019年からPPCアフィリエイトに本格的に参入して、1ヶ月の売り上げが4074408円を記録!


 


その実績を元に2020年6月末からコンサルティングも開始し始めました。


 


 すでに10名以上の方に月収10万以上を稼がせる事に成功しています。50万以上稼いでいる方も数名いらっしゃいます。 


 


コンサル生の実績はコチラ


 


ネットビジネス初心者の方でも再現性の高い手法になっておりますので、興味のある方はコチラの坂本桃太郎公式ブログをご覧くださいませ。


 


このブログを始めた2007年頃は名前を隠してブログを書いていました。これを読めば自分がサラリーマン時代からどのように独立してお金を稼げるようになったのかが記録して残してあります。


 


アフィリエイトに出会うまでの道のりその1その2 


 


サムライが何故アフィリエイトを始めたのか?その1その2その3その4その5その6その7その8その9

Amebaでブログを始めよう!

お金稼ぎたいけど自分にできるか不安....

 

ネットビジネスってパソコン使った事ないと無理に決まってるよね...

 

作業をやり始めてすぐに結果なんて出ないよね...

 

普通の人はこんな風に考えるのが当たり前の事だと思います。

 

自分も14年前にアフィリエイトを始めた時に、本当に稼げるようになるのかな!?と最初は半信半疑でした。

 

【パソコン素人主婦の姉でも成果が出た件】

 

9月半ばくらいから姉から自分もアフィリエイトをやってみたいと打診があったので、マニュアルを渡してサポートを開始しました!

 

そこから、子供を学校と保育園に送り出した後の隙間時間でコツコツ作業を開始しました。

 

マニュアルを読んでわからない事をLINEで質問をもらって作業を進めてもらいました。

 

そこから3週間経って先週の週末に初の報酬が上がったようです✨

 

どんな事もこのゼロからイチにするのが一番難しいです。

 

これを達成出来ればここからがやる気も倍増しますし、行動スピードも上がると思うので、もっと大きな結果を出してくれることと思います。

 

まずは10万円位利益が出るように頑張って欲しいですね😊

 

一度売り上げが上がって稼ぎの仕組みを作れたら、報酬が高確率で入り続けるというのがこのアフィリエイトの最大のメリットです。

 

主婦が毎月10万円も片手間の作業で稼げたら、好きな化粧品や洋服を買ったり、美味しいランチに出掛けたり、子供を預けるパートさんを頼んで夜に旦那とデートしたり、色々な使い道が出来ると思います。

 

10万円毎月稼げるようになるだけでも、人生が大きく変わるはずです。

今後どんな風な結果が出るかFacebookでも報告していこうと思います!

 

タロー頑張ってね〜👍

 

PS

298Roomで久々のディナーに行って来ました!トリュフ肉サンドがめちゃくちゃ美味しかったです!じっくり低温で焼いたヒレ、ウニ肉巻き、キャビア肉寿司も最高でした✨げんちゃんありがと〜❤️

 

「これって全然思うようになってない!」

 

「もっとここを修正して良くしよう!」

 

「こっちも気になって来たから微調整!」

 

 

そんな風に最初から完璧にやろうと思ってしまう人は少なくないと思います。

 

【最初は60点でも良いから始める!】

 

Google広告アフィリエイト専門家の坂本桃太郎🍑です。

 

完璧主義な人が陥りやすい罠があります。

 

それは、新しく始めることで最初から100点を目指そうとする事です。

 

完璧を求める事は決して悪くないのですが、それでスタートが遅くなったら本末転倒です。

 

最初に踏み出す時は物凄くパワーが必要なんです!

 

大きい4tトラックが下り坂をゆっくり動き出すのをイメージされるとわかりやすいと思うのですが、動き出す為に物凄いパワーが必要ですよね?

 

一度走り出してしまえば、初動が大変な分どんどん加速する事ができますが、新しい事をはじめる時の初動は精神的にも大変ですよね。

 

そこで最初から色々と考えて消耗してしまうと、結果も出てないのに謎の達成感を感じてしまったり、消耗してしまったりあまり良い事がないです。

 

まず最初は、60点くらいを目指して一通りやってみましょう!

 

そしてそれを徐々に改善しながら作業を進めていきます。

 

最初は60点でもそれを徐々に70点、80点と完成度を高めていけば良いのです。

 

最初から80点を目指すと、なかなか作業も進まずに消耗してしまって、結局中途半端ということになりかねないですね!

 

PS

しんちゃんとあやねちゃんとチュリベイと4人で焼肉グレートにディナーに行って来ました!安定の美味しさに大好きな人達と素敵な時間を過ごす事ができました😊ハッピーグレートナイトでしたw

 

 

頑張ってるつもりでもなかなか結果は出ない、、、

もうこれって自分に合ってないのかも、、、

いっそもう諦める方が良いのでは?

そんな風に考えた事も今までたくさんありました


【不器用でもきっと大丈夫!】

Google広告アフィリエイト専門家の坂本桃太郎🍑です。

私は自分の事を昔から「ホント不器用だな」とずっと思っていました。

モード学園でファッションを学んでいた時も、同級生の器用に作業をこなしている姿に圧倒されて、自分の一歩先も二歩先にも進んでいるなという感覚で萎縮していました。

新卒で働き始めてからも、優秀な先輩の働きっぷりにあんな風に出来たら良いのにな、と思いながらも自分には無理だなと落ち込みました。

川島塾に入っても自分より凄い結果を出して、器用にビジネスを展開している姿を目の当たりにして、本当に凄すぎるなといつも圧倒されていました。

自分もあんな風になりたいとは思うものの、なかなか結果が伴わず羨ましく思っていました。

そして、ビジネスで成果が上がって「ここからだ!」と言う時にまた逆戻りという事をずっと繰り返してきました。

「もっと器用に上手い事出来たらな」とそんな事を今までずっと考えていました。

でも、人の事を羨ましく思ったところで結局自分は自分なんですよね。

誰かに代わる事なんで出来ないし、自分がどうにかするしかないんです。

自分を不器用と思って落ち込んだところで何も変わらないんですよね。

だから不器用でも少しづつでも前に進んで行く事を決めました!

昨日よりも少しでも進んでいればきっと頂上に辿り着くはずです。

歩みを止めなければ良いんです。

今辛く感じる事があってもきっと大丈夫。

良い時はきっと来ます。

不器用な自分でも、亀のような歩みでも、いつかゴールには辿り着けます!

もし不器用なタイプでも諦めなければきっと大丈夫です。

気持ちで負けずに歩み続ける事がとても大切ですね!

PS
コースウェイベイにあるミシュラン一つ星の中華料理店「Pang’s Kitchen 」でのお食事会に参加させてもらいました✨

カジュアル中華なのに星付きと言う事でお味の方は抜群でした😊