脳内メーカー知ってますか?

私それ一昨日やったんですよ。

 なンカねー、名前で自分の脳内ぉ占うヤツ。

でー、やったんですよぉーoo一昨日ネ


川﨑あかり   の脳内

って名前打ったら、

ヤバイ事になりました Σ( ■ ;)-----デタァァァァ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ゼッ全部
Hの文字がァ!!!

なンか、頭の中心に書いてある文字が一番強い想いらしいけど、

ウチわ全部Hだァ!!!!

意味ねーwww


日に日に変わるらしいケド、何度ヤっても

コレなんですけど!!!呪われてる!?


えっッチョッッこれからどうしヨゥ・・・(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】


やぁ02(*`・ー・)ノシ


皆さんテストで死んで内科医?


ぁーァ、何カ変な人まで訪問しちゃってるよoo

国え帰れ(#`┏Д┓´)ノ

真ァ荒らししなければ良いけども・・・・o


前言撤回?ってゆーか、

やっぱり皆さん勉強しましょうネoo

あ、テスト悪い点とっても構わんケドも((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


じゃぁそんだけネoo

最近更新少なくてごめなさい☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆


じゃぁこれから塾なんで(●`・ω-)ノ。〇゚。*,。マタニィィ------ン。,*。゚〇。

画像つくラナ!!



さァ02

やってきました!真夏の○ぬbvわhrgg「あw8r○~!!


夏休みといえば

花火*プール*買い物*スイカ*青春*カラオケ*ボーリング*合コン

など02


色々ありゅよねぇーoo

でも夏ヮやっぽりー[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ

ぷーる&ぼリング以外わ夏気分満喫かんりょー!!


ぷーる行きたかったケドー、日焼けするシィ、ぷカぷカ浮いてるだけだカらーw


ぼりんぐわァー、夏にかンけーなくね?(ぇ


塚青春ってナンダヨ!! って思う人ー?

(*$´0д0`)ノ はーい

ばれー=青春だよぉォォ(#`┏Д┓´)ノゴルァァァァァ!!


勉強ナンカやっちゃってる人?

(*$´0д0`)ノ はーい

はっきし言って ・・・・・   やっぱし言わない。


休み満喫しなきゃー 勉強なんかダメ02!


そいえばねー?

今日カらピアスでびゅうしたんだーbb


わー不良だー


次わ髪の毛染めてぇー。


耳に穴なんか開けちゃってーw


パキンて音したーwおもしろーイ



詳しくヮハンゲのブログみた方がいーよ?

最近そっちいどーしたカらoo

そんぢゃァ、よろしく!

(*$´0д0`)ノ はーい