コメ全然ねえぢあん・・・・。

素通りUてくナょよ!!素通りするくらあナょら来るナょあ。。

と言LlたLlくらLl(L1っちゃってるよ

コメナょUで寂ULl・・・・・

コメナょLlと次の記事LlカナょLlカらヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆

ぎやるm疲れたorz


それよか、(ぇ

今日わ球技大会でした★!

おもしろかったあ★+゜ 

塚カなり焼けた!!暑い暑い;;

その後部活で1日ぢゅうばれーでしたわw

でもあれだ、あれ((何

バレーがないと・・・死ぬな。

全身カら魂抜けるわー;;この間居残りさせられて部活出来いひん時わどうなるかと思った;;

・・・最近ばれーの話しかしてないな。。ごめnなああ


ちぅカ中学裏掲示板めぐりしてたけd、

ながらトカ何も書かれてないネ(*●艸З∪$)゚.:。+゚

ウちの学校とか悪口めっさ書いたッたし!!

ちょっと可愛いことカキコしたったけえb


何か久々の記事で;;

打つの面倒で解読不可能なやつあるけどすいませン;;

あんど長くなってゴメンナサイ;;

昨日わバレーの大会ありましたw

相手わ・・・どこだったっけ?(オイ


まあ試合わぼろ負けですけどね★+゜

ウちの中学ヮ、レギュラーがほとんど1年ですから

2年VS1年でわさすがにキツイデスorz

で、スパイク決まったのが私の1本だけですた----

ぷクク・・・((●・´艸`・))

んで,試合終わって、次の試合のラインズマンやって

今日のばれーわ終了oo


その後写真みんなで撮りまくって(顧問の先生も参加)

行けるメンバーで打ち上げ会的な事おしました

もちろんユニフォームという格好で町ぉ歩き回るという・・・

カなり恥ずイ;;

プリ撮りまくったり,おそろのピン買ったりで

楽しかったですoo

ほとんどモスで何時間も戯れてた;;

そしてさらに買い物

どんだけーッ素よ


いきなりですが!!この秋私わあああ

オーディションおうけまああああああす!!!

CM?俳優?モデル?声優?歌手?レポーター?

さてドレにしよう・・・


なんて本気で迷うかあ!!!------☆Σ(口`;ノ*)ノ

受けるわけねーじゃろがイ!

しかも、モデルとか俳優とか歌手とか無理だァ----;;

声優とかハズイし;;


↑まじめに嘘oウソoうそo鷽


本題・・・・・・・

明後日、(土曜日)バレーの大会がありまあす★+゜

しかも!ユニフォーム4番とりましたよぉぉ!!

その日わ学校ある日だけろー・・休む!!

ちょうど風紀検査あるし 

逆にらっき

土曜日の学校わ色々とメンどい


今回わコレだけネえええええ