O'sga  no 人生いきだおれ。-Image241.jpg

明日




健康診断なのに





日本酒…





友達…





私を潰す気です…





健康診断




どうせ毎回引っかるし






諦めました





はい(^O^)/←
O'sga  no 人生いきだおれ。-Image239.jpg

また



突発性難聴なった…




3年前にもなってたから




今回違和感感じたとき嫌な予感したんだょな






耳神経がやられてるらしく


原因はわからないらしく



治療法もはっきりわからないから




安静とか耳神経を刺激する薬しかないらしくて




なんかよくわかんないけど点滴とか血液取られ




とりあえず




ふらふら-




また左耳がバカになっちゃった(T-T)





お年寄りの気持ちがよくわかります…