実家に電話したら



なんだか両親電話越しにもめてた





てか




母が父に漢字を教えてた





どうやら




書類の







て書くとこに








て書いたらしい







まぁ。






ある意味





間違ってないんぢゃない?(*゜◇゜a)





父 レベル高し。
O'sga  no 人生いきだおれ。-Image255.jpg

朝から病院は




以外に




Toughでした-



どうやら耳神経回復してきてるらしく




先生、




よかったわね-浜崎あゆみさんみたくならなくて




って



おなじ病気だったの
はじめて知った し




先生、




おばちゃんだけど





以外に




ナウい し。←






ミスド




おいすぃ- し←←
O'sga  no 人生いきだおれ。-Image251.jpg

マロン




て言うと






かわいいけど





むき栗










なんか貫禄あるよな-