オナニーしてますか? -28ページ目

オナニーしてますか?

社会人4年目のオナニーブログです。たまには勃起させます。

週末はリフレッシュしすぎた。

けど、すげー満足できた休日だったのでよしとしよう。

どうでもいいけど、語彙力を鍛えたい。

そして、アクセス数が100弱あるこの現状はおかしいと思う(笑)

メッセージ性は基本的にはないですからね、このブログ。

ランキングも排除したし、さてさて、だれが見てくれているのか

感謝はします。

でも、期待はしないでくださいw


とりあえずやっとビジュアル英文解釈のPart1の1周目が終わった。

後半やけに難しくなってきたから、2週目以降はこの辺りを中心に

やっていくか。

まぁ2週目は最初からやっていって、つまずくところをチェックしていく形にして

3周目以降から、じっくりやっていく感じですかね。

1か月はちょっと時間かけすぎた感があるので、次の模試までには

7週終わるようにしたいですね。


生物Ⅰの勉強は進んでるというか、ひたすら読み続けているというか。

どこで、サブノート使って暗記に入って行こうかと考えています。

3周目終わったあたりくらいかな?


数学はⅡ・Bが弱いので中心的にやります。


物理は間合いを見つけて。

んーまぁ読み続けるしかないね。


Total:395時間@225日




photo:02



月末は忙しはほんまに、仕事。

おかげで全然勉強が捗りません。

もっと、勉強させてください(笑)


さて、5月の頭に受けた模試の結果が返ってきました!


みてびっくり。


俺の頭の中では余裕のE判定と思っていたら意外や意外


C判定でした。


(北里大学獣医学部獣医学科センター利用及び2次両方)


これは喜んでいいことなのだろうか。

今年のセンター試験を受けて、英語撃沈、数学撃沈

だったので、確かにそりゃその2点に関しては

勉強してたけど、だからと言って英語の偏差値が64はないでしょ(笑)

ないない。

あーまぁ偏差値70くらいは将来的にはほしいですね!!!


まっ判定に関しては若干信頼してないけど

夏の模試では是が非でもB判定以上の成績を残したいものですな。


Eでも覚悟してたけど、Cかぁ・・・。



うん。

頑張ろう。


Total:385時間@228日



iPhoneからの投稿

たまには受験以外のネタでも。

まぁ愚痴です。

聞いてやってください。


最近、仕事でやらかしまくってることが多い気がする。

分析するに、報連相が俺はできていないと思う。

ちょっとでも、なんかあれば報告すればいいのになぜかしていない。

上司に報告した時点で、責任は上司にいくとわかってるのに

なぜかしない、できない。


正直社会人として失格です。

ダメダメです。

集中力散漫になっているのもそうなんだけど、

当然、今は仕事に集中してるわけでなく、来年受験に合格して

仕事辞めると思ってるから、いい加減になってる部分も心の底では

あるんだろうね。

それが表面上に浮き彫りになってきてる時期にきているのかもしれない。


受験まで後8か月弱だけど、

現在メンタルが弱っており

ちょっとしんどいので

道路に飛び出して轢かれると俺も悪くなる可能性があるので

車でも突っ込んできてくれないかなと思ったりもします。


こりゃ相当病んでるな。


まぁ1か月くらい入院させてもらいたいところですね(笑)



しっかし、仕事してるとというか

この仕事してると色んな人とかかわるから

しんどすぎる。

よく営業なんかやってるなぁって思うわ。

引きこもって、人と接することなく、仕事するのが一番

性に合っているのは言うまでもない。


文才でもあれば、担当者と一部の人間とだけ付き合って

後はひたすらパソコンに向かって文章を打ち続けるとか

そういう仕事の方が向いてるわ。


コミュ障ではないにしても

勉強してると、自分との対話なんで、そっちの方が

全然楽だし、


て、考えたら、いい加減俺は営業職を辞すべきだな。、まじで。

絶対合ってへん!

誰が見てもそう。


来世は、水族館のラッコにでも生まれてきたいもんだね。

その世界以外をしるから、隣の芝生が青いとかになるねんけど

知らなかったら、そうはならないしね。


ラッコが、隣のペンギン園がいいとも思わないし。

それか、やさしく飼ってくれる犬でもいいぞ(笑)



と、いう具合になかなかへこんでますね。


まじ、明日からも仕事大変ですわ~