季節がら
始めた。
バラしは一気に・・・
やりたいw
カジリもなし。
キレイなもんだ。
今年はカーボン少ない。
燃調が良かったに違いない(^皿^)
しかし毎年必ずどこかで躓く。
たかだかオイルシール押さえのネジだが、ココを取らないとケースを分割できない。
ネジロック付けてるんでやっちまうと非常にめんどくさい。
土曜日はココで時間切れして、556ぶっかけてウチに帰った。
日曜日
休みの日は、午前中はチャリトレしてガレージは午後からがルーティンだ。
・・・日暮れまでで3時間くらいしかないw
タガネでハツってとった。
カセットミッションのカバーの六角穴付きボルトもヤバそうだ。
奥にあるボルドは叩き技が使えないんで、ナメる前に交換しないと頭を抱えるコトになる。
オイルパンの中はスラッジはないがアルミ片っぽいのが2つ。
なんだろう。。。
クラッチのプッシュロッドが焼け気味。
なんでやろ(?_?)
別に
普通やなあ。
ネタにならんw
コンロッドメタルも普通。
いつもより当たりが柔らかい。
そういや、今年はエンジンオイルがシルコリンの
Pro4 から Pro4Plusに変わったんだった。
忖度無しで更に良いオイルだと思う。
まだ使えそうだけど交換だ。
クランクは今年はそのままイケる!
\(^^)/