季節がら




始めた。



バラしは一気に・・・


やりたいw


カジリもなし。



キレイなもんだ。




今年はカーボン少ない。



燃調が良かったに違いない(^皿^)


しかし毎年必ずどこかで躓く。



たかだかオイルシール押さえのネジだが、ココを取らないとケースを分割できない。



ネジロック付けてるんでやっちまうと非常にめんどくさい。



土曜日はココで時間切れして、556ぶっかけてウチに帰った。


日曜日


休みの日は、午前中はチャリトレしてガレージは午後からがルーティンだ。



・・・日暮れまでで3時間くらいしかないw



タガネでハツってとった。



カセットミッションのカバーの六角穴付きボルトもヤバそうだ。



奥にあるボルドは叩き技が使えないんで、ナメる前に交換しないと頭を抱えるコトになる。

オイルパンの中はスラッジはないがアルミ片っぽいのが2つ。


なんだろう。。。


クラッチのプッシュロッドが焼け気味。


なんでやろ(?_?)



別に


普通やなあ。


ネタにならんw

コンロッドメタルも普通。



いつもより当たりが柔らかい。


そういや、今年はエンジンオイルがシルコリンの


Pro4 から Pro4Plusに変わったんだった。



忖度無しで更に良いオイルだと思う。


まだ使えそうだけど交換だ。


クランクは今年はそのままイケる!


\(^^)/