金曜日は特スポから。
走行は40分。
ピットイン1回でガス欠寸前まで走って、最後は人間が気持ち悪くなってしまった。
気になったのはブレーキレバーが入ってくる。
まあ、エアー抜きが不十分だったのかもしれない。
気を取り直して土曜日。
まったくイケてないイケれない。
フロントがチャたる。探りながらでしかバンキングさせれないからイン付きが甘いし曲げれない。だから開けるのが遅い。
やっぱりブレーキレバーが入ってきてリモートでアジャスターを目一杯締めてもレバーがグリップ握ってる指に当たる。
もう1コーナーと130Rがスカッといかないか怖くて突っ込めない。
ピットインしてイニシャルだけは締めた。
いつもならタイヤのエアーみてもらうのに、このときは忘れた。
今だからわかるがテンパってた。
結局、中古タイヤと変わらんタイムしか出せなくて終わった。
マジにあかん!(*_*)
あとからフロントの空気圧計ると走行後のほうが落ちてた。
ブレーキのエアー抜きしてもエアーは噛んでない。鹿児島の御仁のアドバイスに従ってパッドを入れ替えてもらった。
答え合わせは日曜日。
サイティングでは、お!良くなったんじゃねーのか!?(^皿^)
いつもありがとうございます。
イケそうな・・・いや、イケると思わなあかん!
答えは・・・・
流れ星に乗ったw
2コーナ〜でイン側でコケたマシンに掬われて、コケたマシンの上に俺のマシン。俺のマシンの上に自分が乗ってハンドル握ったまんま滑ってった。
止まった時にはエンジンも掛かったまんまだったんで再スタートと思ったが、アクセルが戻らなくなってるのとブレーキレバーが動かねえんで復帰できずに終わった。
その他はタンクがちょい凹んだだけでなんもダメージがない。
ホラ、
これだけ。。。
ラッキーと言えばラッキーだが、不完全燃焼な上に原因なライダーはピットにも謝罪に来ず。
なんか未だにモンモンの週(=_=)