日曜日の朝は頭が痛かった。



飲み放題で結構飲んだが薄くて酔わなかった。

それなのに頭痛えなんてオカシイ。



どうもあの悪酔いするヤバいヤツだったらしい。






ま、いいかwww




ホテル出て向かった先は鈴菌歴史館。




入ってすぐに鎮座致しますは2020GSX-RR



目当てはコレしかないw




ブレーキのダクトの取り付け方法がよくわからん。



ハンドルストッパはフォークをジュラコンに当てる方式か・・・


ステムのハンドルストッパーは俺もやめたいなあ・・・





フルードタンクのワイヤリングみてみて〜


切り端で引っ掛けて怪我しないように丸められてるよ〜


トップブリッジにはカーボンカバーが付いてて加工跡が見えなくて剛性の想像ができんなあ。

クラッチは油圧。

チェーンはDID525。

ドライブシャフトの回転数取ってるんだねぇ



カーボンフォークの後ろのラジエーターガードはエッチング製


フレームにはグラベルでブラストした跡が。タンク横のパッドは片足出してブレーキングした時にアウト側の足を引っ掛ける為だねー

タンク後端のパッドは3Dプリンター製。



スイングにもグラベルブラスト跡が。

磨きまくって大変だったろうなw




一番印象的だったのが・・・










案内のおじさんがめっちゃ警戒してた事だった〜(〃ω〃)





普通に眺めてるだけなんだけどなあw