このゲームはパソコン用です。スマートフォンとタブレットの方は走れマックイーンアプリで遊べます。無料なのでダウンロードしてみてください。


ディズニー映画カーズに登場するマックイーンを操作してレースを楽しむゲームです。ダートコースで直線のみですがジャンプがあったり急な上り坂があったりしてとても楽しいです。コース上にはコインがあるので沢山コインをゲットしていき高得点を狙います。一応5台で競争するのですが目指すはやっぱり1位。1位じゃないと得点が沢山もらえまえん。
カーズ マックイーンのラリーゲーム

操作方法、スペースキーがアクセルです。左右矢印キーでジャンプ中のバランスを保つことが出来ます。着地に失敗すると一時停止のペナルティーを受けてしまいます。
レース開始

選べるキャラクターはマックイーンのみです。コースは全部で6コースあります。全部一位に出来るか挑戦してみよう。
レース中

ゲームを遊んでいるのですがレベル1から結構手強いです。ジャンプの後の着地のバランスで一位になれるかどうかの勝敗が決まります。青い大きなダットサンの様なトラックが結構速くて勝てないです。子供向けゲームにしては相手が強すぎるような。(^^ゞ
一位が取れない

二位でやっと星2つゲットでレベル2へ進むことが出来ました。
やっと二位

レベル2は大ジャンプの連続です。着地に失敗すると速度が遅くなるのでやっぱり一位を取るのが難しい。でも面白いです。
レベル2のコース