買っちゃいましたぁ♪( ´▽`)
最近暑くなってバイクで出勤したり出掛けたりするようになりました♪( ´▽`)
で暑いのでヘルメットもジェットから半ヘルにしたんです。
ただ普通のサングラスをかけてるんですが風を巻き込んで結構大変なんです(⌒-⌒; )
でこないだ本屋さんで、、、
あっ!コレいいんやない?
D-forのトライバルやね( ´ ▽ ` )ノ♪
で帰ってホームページを調べると、、、なかなか、、、
いいんやない(((o(*゚▽゚*)o)))
値段は、、、
Amazonで、、、
2480円なりぃ~♪───O(≧∇≦)O────♪
うぉっ((((;゚Д゚)))))))
で買っちゃいました♪( ´▽`)
で届いちゃいました(⌒-⌒; )
かっこイイやん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風入ってこなさそうやしぃ♪( ´▽`)
ちゃんと袋も拭く布もはいってるし( ´ ▽ ` )ノ♪
個人的にはこの値段でコレなら買いですね( ´ ▽ ` )ノ♪
今年の夏はコレでみなさん行きましょう(*´∇`*)
iPhoneからの投稿
で暑いのでヘルメットもジェットから半ヘルにしたんです。
ただ普通のサングラスをかけてるんですが風を巻き込んで結構大変なんです(⌒-⌒; )
でこないだ本屋さんで、、、
あっ!コレいいんやない?
D-forのトライバルやね( ´ ▽ ` )ノ♪
で帰ってホームページを調べると、、、なかなか、、、
いいんやない(((o(*゚▽゚*)o)))
値段は、、、
Amazonで、、、
2480円なりぃ~♪───O(≧∇≦)O────♪
うぉっ((((;゚Д゚)))))))
で買っちゃいました♪( ´▽`)
で届いちゃいました(⌒-⌒; )
かっこイイやん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風入ってこなさそうやしぃ♪( ´▽`)
ちゃんと袋も拭く布もはいってるし( ´ ▽ ` )ノ♪
個人的にはこの値段でコレなら買いですね( ´ ▽ ` )ノ♪
今年の夏はコレでみなさん行きましょう(*´∇`*)
- サングラス D-for-トライバル597/あんだーらいん
- ¥2,480
- Amazon.co.jp
iPhoneからの投稿
いちごさんに羽が、、、
今日は色作りが早く終わったので残りの時間はいちごさんを作ってました(*´∇`*)
ちなみにいちごさんはコレ♪
もちろん夏なのでマフラーなしですよ( ´Д`)y━・~~
で作ってたら、、、
あっヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!!
クリームがいちごさんの背中に、、、なんとかごまかさなきゃ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
あっ!とりあえず羽つけてみよう( ´ ▽ ` )ノ♪
パティシエもこんなんしんやろなぁ( ´Д`)y━・~~
でもいいんやない(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いんやない(=´∀`)人(´∀`=)
なんか天使みたいやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前からだとわかりにくいけど(; ̄ェ ̄)
作ってたら妙にガンダムのキュベレイを思い出しました♪( ´▽`)
でも画像みたら全然違うわ(; ̄ェ ̄)
今日は調子に乗っていろんないちごさんにしてしまった♪(´ε` )
フォトギャラリー
パンダ的いちごさん♪
少しご機嫌いちごさん♪
来週には店頭に出ますがかなり機体少ないのでお早めに♪( ´▽`)
Kくん調子はどう?
明日は週末!しんどかったら迎えにいったるでなψ(`∇´)ψケケッ
iPhoneからの投稿
ちなみにいちごさんはコレ♪
もちろん夏なのでマフラーなしですよ( ´Д`)y━・~~
で作ってたら、、、
あっヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!!
クリームがいちごさんの背中に、、、なんとかごまかさなきゃ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
あっ!とりあえず羽つけてみよう( ´ ▽ ` )ノ♪
パティシエもこんなんしんやろなぁ( ´Д`)y━・~~
でもいいんやない(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いんやない(=´∀`)人(´∀`=)
なんか天使みたいやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前からだとわかりにくいけど(; ̄ェ ̄)
作ってたら妙にガンダムのキュベレイを思い出しました♪( ´▽`)
でも画像みたら全然違うわ(; ̄ェ ̄)
今日は調子に乗っていろんないちごさんにしてしまった♪(´ε` )
フォトギャラリー
パンダ的いちごさん♪
少しご機嫌いちごさん♪
来週には店頭に出ますがかなり機体少ないのでお早めに♪( ´▽`)
Kくん調子はどう?
明日は週末!しんどかったら迎えにいったるでなψ(`∇´)ψケケッ
iPhoneからの投稿
色作りぃ〜♪( ´▽`)
午後からはシャケとさくらんぼの色を作ってます( ´ ▽ ` )ノ♪
いつものようにいろをまぜまぜしてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
で試し焼きぃ♪
薄いから色を濃くして試し焼きぃ♪
ホワイト少ないなぁ(⌒-⌒; )
足してからの試し焼きぃ~♪
今度は赤と黄色足りんなぁ( ;´Д`)
の足してからの試し焼きぃ♪
変化分かりますか?(; ̄ェ ̄)
もし見たければさんぷる工房は5時までやってますので慌てて来てくださいψ(`∇´)ψケケッ
で、、、
よしっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
両方できました(*´∇`*)
Kくんとりあえず3時には出来たからね( ´ ▽ ` )ノ♪
今日はみんな頑張ってますよ♪
たい焼きに、、、
クラッカーに、、、
キウイに、、、
クロワッサン♪( ´▽`)
でロールケーキぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと少し頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♪
でもさっき、、、
Tさん ブログ用に写真撮るのはいいんだけどもう少しいい風に撮ってほしいなぁ♪( ´▽`)
パートのみなさん そうそう♪( ´▽`)
主任 了解(;´Д`A
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♪
iPhoneからの投稿
いつものようにいろをまぜまぜしてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
で試し焼きぃ♪
薄いから色を濃くして試し焼きぃ♪
ホワイト少ないなぁ(⌒-⌒; )
足してからの試し焼きぃ~♪
今度は赤と黄色足りんなぁ( ;´Д`)
の足してからの試し焼きぃ♪
変化分かりますか?(; ̄ェ ̄)
もし見たければさんぷる工房は5時までやってますので慌てて来てくださいψ(`∇´)ψケケッ
で、、、
よしっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
両方できました(*´∇`*)
Kくんとりあえず3時には出来たからね( ´ ▽ ` )ノ♪
今日はみんな頑張ってますよ♪
たい焼きに、、、
クラッカーに、、、
キウイに、、、
クロワッサン♪( ´▽`)
でロールケーキぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと少し頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♪
でもさっき、、、
Tさん ブログ用に写真撮るのはいいんだけどもう少しいい風に撮ってほしいなぁ♪( ´▽`)
パートのみなさん そうそう♪( ´▽`)
主任 了解(;´Д`A
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♪
iPhoneからの投稿


























