こんにちはちゃーこです(・ω・)♪
朝ごはんは納豆キムチごはん
お米はあきたこまちに黒米を混ぜてます![]()
あと、オバケみたいにでっかいなめこ入りの味噌汁![]()
朝から健康的なごはんで一日がんばれそうです(`・ω・´)9
こんばんわちゃーこです(・ω・)ノシ
3連休に9月3日にオープンしたばかりの「藤子F不二雄ミュージアム」
に行ってきました![]()
ちゃーこはすんごい藤子マニアなのです
登戸駅から藤子キャラがかわいいシャトルバスに乗ってゴー!![]()
ネタバレしない程度に写真を載せます(・ω・)
小田急登戸駅の柱
マンガが読み放題のコーナーでドラえもんとオバQを
ちびっこにまぎれながら読み入ってしまいました★
がちゃがちゃの戦利品
大好きなオバQが出るまでやりました
5回目でやっとオバQげっと(・ω・)y
ダブったドラえもんの一つはちびっこにあげました
お土産の一部
ドラえもんはいつもと違う雰囲気ですが、
これは第一話の初期バージョンのドラえもんなのです(´ω`)
オバQグッズばかり買ってしまいました
オバQグッズってなかなか普段見かけませんもの![]()
マンガは初期の毛がたくさん生えてた頃のQちゃんのです
オバQのマンガめちゃめちゃおもろい!!!!!!!
オススメです~ーーー★
かわいすぎて食べれない(´ω`)
ミュージアム内で原画や藤子先生の生い立ちなど、すんごい見入ってしまいました![]()
マニアは一人で行ってじっくり見るのがいいかもです(・ω・)
ローソンチケットであらかじめチケットをとらないと入れないので(ジブリ美術館式)
2ヶ月は余裕をもってチケットを確保した方がいいです!
10時・12時・14時・16時の1日4回に入場が振り分けられていますが
退場時間は決められていないので早く行けば早く行くほど長く楽しめます★
ぜひぜひみなさんどうぞ![]()
こんにちは![]()
衣替えをまだしていないので、半そでにパーカーでごまかしている、まゆゆです![]()
昨日、遊べる本屋さん「ヴィレッジヴァンガード」へ行ってきたのですが、
こんなもの発見しました![]()
ミルキーモモ味です![]()
はじめて見ました![]()
これは買わねば!と買い、早速食べてみたのですが、
濃厚なモモ味
ミルキーというよりモモのソフトキャンディのような感じでした。
というか、ミルキーっぽさがあまりなかったかな?
少し残念![]()
ちなみに、コンビニでは、ハロウィンバージョンのミルキーを発見しました
カボチャ味のミルキーを期待したのですが、
こちらはパッケージだけハロウィンバージョンになっているだけで、
中身は普通のミルキーでした。
カボチャ味を期待していたので、少し残念![]()
普通のミルキーも美味しいからいいんですけどね。
パケ買いもほどほどにしましょうということですね![]()