こんにちは![]()
まゆゆです![]()
今日は寒いし、雨が降っているしで、個人的に大嫌いなお天気です![]()
家から最寄り駅まで自転車の私にとっては、雨は大敵なんですよね![]()
今日は電車も遅延していたり、混みすぎていて乗れなかったりで、
出社するのがぎりぎりになってしまいました・・・
もちろん、朝食を買う余裕なんてなかったので、
引き出しに入っていたグミを食べて、昼までなんとかつなぎました~![]()
そんな今日食べていたのが↓のグミ。
「ガチンッ」「グニッ」に引き続き、「コリッ」です。
こちらには「コリコリいやみなエリート同期」とキャッチフレーズが・・・
確かにパッケージの絵は嫌味な感じの絵です。
サイダー味で、さっぱりとした味わいです。
噛み応えですが、かなりあります![]()
コリコリ食感というだけあります![]()
「グニッ」はやわらかめだったので、久々にハードグミ食べたな~
という気がしました。
眠気覚ましにはピッタリです★









