付き合って4年。
滅多に携帯は見ません。
でも昨日見ちゃいました( ´艸`)
着暦もメール履歴も・・・・
見事に男・男・男!!
・・・・・・
「つまんねぇ携帯だなぁ」といった私に対して彼氏は
「おもしろいことがあったら泣いちゃうでしょ?」と言って笑ってました。
確かにね。
うん。
何もないのにこしたことはない。
さてさて
いよいよ来週の水曜日はバレンタインです。
今週末はバレンタインチョコを買いにいかなくちゃ!
えーっと、
いち、にぃ、さん、しぃ・・・・・・
計15個?!
ちょっと手痛い出費です( ´艸`)www
彼氏に今年は何をあげよう?
実はまだ決めてなかったりします。
というのも、去年のホワイトデーにもらったのがおもちゃの貯金箱。
ちょっと根に持ってますヾ(。`Д´。)ノ彡
アクセサリーとか、化粧品とか、そういう小物系をもらえると思ってたのに・・・
おもちゃって!!
「ムダ使いしすぎ。金貯めろ」って!!
ひどい・°・(ノД`)・°・
Yahoo!でバレンタイン川柳の記事がありました。
みんなおもしろい川柳詠んでますね♪
『チョコだけで射止めた割には良い夫』 菓子会社が「バレンタイン川柳」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000036-san-soci
ここで私も一句。
バレンタイン 今年も懲りずに チョコ送る