昨日散々春のコスメは買わないみたいなことを書きましたが、

ファンデーションで素敵なものを見つけました☆


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

マキアージュ

クライマックス ライティングパウダリーUV

※軽くさらさらとした感触がお好きな方☆

いまだとサンプル配布キャンペーンもしているみたいです。

メイクさんのお友達に一足早く試させてもらったのですが、

お肌がさらさら&すべすべになる☆

ファンデを塗った後のお肌をずーっと触っていたいほど、

うっとりお肌になります☆

もちろん見た目的にもお肌キレイになる・・・かな?

メイクさんに塗ってもらったので、

自分でうまく使えるか謎( ̄Д ̄;;

見た目が他のファンデと変わるかはまだわかりません( ̄Д ̄;;

触り心地はもうばっちり☆

春・夏用なのでSPF25と日焼け対策にもばっちり☆

夏はやっぱりリキッドファンデーションやクリームファンデーションじゃなくて

パウダーファンデーションで涼しい顔になりたいです。

どうしよう。

買っちゃおうかな。

でもまだシャネルのファンデが大量に残ってる・°・(ノД`)・°・

紫外線が強くなる5月まで悩んでみます。

ほしい物がもう一個。

DSのソフト【ヨッシーアイランド】!!

マリオ&ヨッシー大好き!!

去年買ったDSもずーっと放置してたけど、やっと・・・やっと活躍させられる!!

3月8日の発売日が待ちきれません。

これはもう絶対買います。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

雑誌をみれば春の新作コスメを使ったメイクがたくさん。

今月も何冊か雑誌を読みましたが、

春を意識してか見事にピンク☆ぴんく☆ピンク☆

の商品にメイクもピンク。

かわいいけど・・・・

ピンクのアイシャドウ使ってる人ってあんまり見ない気が・・・

パステルカラーならともかくビビットピンクのアイシャドウなんか

普段使いできるわけないじゃん!超個性派になっちゃうじゃん!!

と思ってあまり今年の春の新作コスメには惹かれず。

毎シーズン、新作コスメ収集が楽しみだったのにil||li (つω-`。)il||li

春は何も買わないかもです。

春だから明るい色のシャドーを☆

っていうのはわかるのですが、あまりにもピンクをおされると、

ちょっと、ね・・・。

基本的にダークカラーのシャドーの方が好きなので。

残念。

秋の新作に期待します。

話変わって・・・

ネット音楽配信が534億円、シングルCD抜く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000507-yom-ent

すごいねぇ。ネット配信。IT企業に勤めて、毎日ネット使ってるくせに、

実は音楽のDLしたことないです。

音楽はCD派です。もちろんipodも持ってません。

通勤時に音楽聞いたりしないからあまり魅力を感じないんです。

携帯も着うた対応の機種なのですが、未だに「着うた」じゃなくて「着メロ」。

着メロも携帯購入時にDLした数曲を着信音にしているだけで、

今は着メロサイトに登録すらしていません。

この間、女子高生が、携帯から伸びているイヤホンで音楽聞いてて

「すごーい。現代っ子だ」と思っちゃいました。

みんな着うたとか利用しているのかなぁ??

22歳の平均が知りたい。


※画像は今愛用中のファンデとアイシャドウです。

 ファンデはシャネル☆アイシャドウはテスティモのブルーです。


ddddddddddddd

あと3日で2月終わり。

早いですねぇ。

3月といえば・・・

卒業旅行(・ω・)ノ

にうかれているか

単位足りてなかったらどうしよう・°・(ノД`)・°・

と不安にさいなまれている学生さんたちも

答えが出てるころですね☆

受験もピークを終えて、新生活への準備を始める人も多いのではないでしょうか?

雑誌でも新生活の情報多いですよね☆


昨日雑誌を見てふと思ったこと。

「引越ししたい(>▽<)♪」

今の家も充分広いんですけどね。

デザイナーズマンションとかで、生活感のない家に住んでみたいな、と。

家賃10万円以内・新宿まで電車で20分以内

1LDK(8畳)・バス/トイレ別・オートロック・駅徒歩10分圏内・近くにカフェ有り

の物件・・・ないですかね。

ないですよね。

1LDKって時点でないだろうな・・・。

東京って「L」がつく物件少ない気がします。

ちなみに今住んでる家は

2DK(8畳2部屋)収納スペース多し。玄関広い。

バス/トイレ別・山手線沿線駅まで徒歩7分。新宿まで電車で20分弱。

近くにカフェあり☆家賃97000円です。

南向きなので冬でもポカポカ暖房要らず。

夏は地獄です。

同じマンションの反対側(日が当たらないほうの角部屋)の家は

うちと同じ広さなのに家賃65000円。

(´△`) えっ?

日が当たらないだけで32000円も安いんだったらそっちの方がよかったil||li (つω-`。)il||li

色んな家を調べて、引越し代でも貯めようかしら☆