今日はクリスマス。
だけど普通に平日。
いつもの月曜日。
金・土・日と3連休でだいぶクリスマス気分を満喫しました☆

まず金曜日。
会社から家に帰ってお風呂入ってワンピースに着替えて夜の街にGO!!
って思ってたのですが、眠気とだるさに勝てず・・・。
結局家飲みでまったりしてました。

土曜日。
明け方5時くらいまで飲んでたので起きたのが12時。
ご飯を食べに行こうとしたのですが、
だらだら寝ながら過ごして結局動き出したのが18時。
地元のバーミヤンでご飯食べましたil||li (つω-`。)il||li

日曜日。
クリスマスイブだ!!
と思っていたのですが、家庭の事情で午前中から年末大掃除。
やりだしたらとまらない。
細かいところも徹底的にのA型なので
結局15:00までお掃除。
掃除が終わって彼氏に電話すると
「今馬券買い終わったよぉ☆」と。
ディープ・インパクトの最終試合の馬券を買えて満足そうでした。

待ち合わせ時間を決めて出かける準備をしていたら
掃除しそこねていたところが気になって再び掃除開始!!
そうこうしていたら待ち合わせ時間ぎりぎりになってしまって
ダッシュで駅へ!!

しかーし!!

山手線止まってました・°・(ノД`)・°・
ありえない・°・(ノД`)・°・
半泣きになりながらも待っていたら10分足らずで電車が来ました☆

そこからみんなと合流してクリスマスパーティへ☆
※彼氏も私もイベント行事に興味なし。
 人ごみ大嫌いなので、【クリスマスデート】というのは最初からする気なし。

全く人気のないバッティングセンターに行ったり、
こじゃれたカフェの行ったり、
あえてクリスマスに人気ないスポットで遊んでいました。
ディナーももちろん地元の居酒屋☆( ´艸`)
【クリスマスパーティ】兼【忘年会】で総勢10名で
飲んで歌って大騒ぎでした。
楽しかったなぁ。

ただ一つ、納得のいかないことが・・・。
今日朝起きて、自分のかばんを見てみたらなぜか地元の居酒屋にあったはずのタバスコが。
なぜ?!
確かそのタバスコは友人Aが友人Bのコートのポケットにいたずらで入れていたはず。
なぜ私のかばんの中に?!

・・・・やられた・°・(ノД`)・°・


注:)タバスコはちゃんと居酒屋さんの了解は得てゆずっていただきました☆
   いつも通ってるお店だからね☆
   店員さんも店長さんも一緒にイタズラ楽しんでましたww

自分へのクリスマスプレゼントしてDSソフトを買います。

今月やっとDS Liteのピンクを手に入れたのですが、ソフトをまだ買ってません・°・(ノД`)・°・
何を買おうか迷い中(-_-#)

マリオシリーズが大好きなのですが、DSソフトしては
・Newスーパーマリオブラザーズ
・マリオカートDS
はもうすでに借りてやり終わったので、次は
「スーパープリンセスピーチ」
でもやってみようかな?

マリオバスケ3on3もあるのですが、
RPGがどうしても苦手。
あまり好きじゃないです。
昔のファミコンみたいに右に進めばとりあえずゴールできる
単純なゲームが好きです。

マリオ大好きなのに(-_-#)
最近のマリオはRPG多すぎ!!

せっかくDS買ったのに、マリオのソフトがあまり出ていない事に気付いてショックです。

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応も良いかなと思ったのですが、
ネット接続が面倒くさそうil||li (つω-`。)il||li
麻雀格闘倶楽部よりMJの方が好きだし・・・。
MJのソフトは出ないのかな?

動物の森もおもしろいと良く聞くのですが、
夜中に一人やってる姿を想像するとあまりにも
悲しいので候補から外しました。

せっかくDS買ったのになぁ。
絶対これが欲しい!
っていうソフトがなくて残念です。
マリオの新ソフトでないかなぁil||li (つω-`。)il||li

ちょっと前の話になりますが、
先週の忘年会で日本酒を出されて、ちょっとだけ飲んでみたのです。
いままで日本酒は熱燗しか飲んだことがなかったのですが、
初めての冷酒体験。

熱燗は匂いがきついので、あまり得意ではなく、
日本酒自体好きではなかったのですが・・・

冷酒初体験の感想は・・・
「うまい!!」(>▽<)♪

なにこれ?!
初めてお酒飲んで心のそこからおいしいと思った!!
調子に乗ってガブガブ飲んでましたが、
全く酔わない。
そして次の日、二日酔いもなかった(´▽`) ホッ

日本酒は体に合っているのかもしれません☆

こんなにおいしいお酒があるなんて☆
先週の金曜日、早速日本酒を買って家でガブガブ飲んでました。
明日ももちろんガブガブ飲むつもりです☆

日本酒は肌にも良いと聞いたことがあるので、
もしかしたら肌もキレイになってきてるかも☆★☆