今週から2月が始まります。

早っ!!


2月といえば【バレンタインデー】( ´艸`)

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


バレンタインデーの定番と言えばチョコですが、

甘いもの苦手な男性には何をあげればよいのでしょうか??


バレンタインという趣旨からはあまり外れたくない・・・

だからお菓子は欠かせない気が・・・

でもでも好きじゃないものをあげるのも微妙すぎる・°・(ノД`)・°・


毎年こんな気持ちと格闘しています。


今年は何にしよう( ´艸`)

格闘しながらも悩む時間を楽しめるのが女の子(・ω・)ノ☆w

雑誌の特集は毎年同じようなものばっかり(゜Д゜)

・ブランド小物

・手作り物

・高級菓子 エトセトラ・・・エトセトラ・・・

もう見飽きたっちゅーねん!!

と思いながら毎年雑誌をみてリサーチしてしまうのは何故だろう・°・(ノД`)・°・


こんなんどぉ?というものがあったら教えてほしいです☆



だからもちろん動物禁止のマンションに住んでます。


なのに最近、マンションにねずみが大発生。


(>▽<)きゃー!!


気付いたときにはときすでに遅し。


真夜中に大運動会をしてくれるので最近ずーっと寝不足です。


部屋の中にいるわけじゃないのですが、


天井裏にいるんですil||li (つω-`。)il||li


同じマンションの別の階に住む友人に聞いてみたら


友人もねずみに気付いてたみたい。


不動産屋に電話したけど


「1件からしか苦情きてないから対応できない」って言われたと。


(゜ロ゜;)エェッ!?


1件からクレームきたら対応してよ。って思いながらも今日私も不動産屋に電話しました。


「失礼ですけど部屋の掃除とかしてます?」


って・・・おい!!


ゴキブリならまだしも部屋汚かったらねずみってありえないでしょう??


ここ5階ですよ??


東京のど真ん中の都会ですよ??


公園じゃあるまいし・・・。


どうしても住民側の落ち度にしたいみたいです。


けど残念。部屋には一回も出てないんですよねぇ。ねずみ。


発生元は1階の飲食店かと思われます。



夜中の大運動会はまぁ、いいとして・・・。


動物アレルギーなので体調が悪いのですil||li (つω-`。)il||li


とりあえず管理者には


「動物禁止って規約にもあるんだから早急に対処してください。


 動物アレルギーなので。困るんです。」


って伝えておきました。


あとはビルのオーナーとの話し合いになる模様。


マンションロビーの改装費があるならねずみ駆除くらいしてよ・・・。


不二家のねずみも問題になってますが、


私はその場所で働いていた人達の体も心配です。


ねずみってすごいいっぱい菌持ってるんですよ?!(><)


ありえない(><)

ダイエット情報に関して有力な情報をいただきました。


朝、食べない。

昼がっつり。

夜食べない。

の1日1食にするのだそうです。

くーちゃんダイエットも長続きしなかった私には難しそう(><)

でも実際に実践した方は効果テキメンだったそうです☆

お腹ペッタンコになりそう☆

とりあえずまたくーちゃんダイエットから始めてみたいと思います。


そういえば先週末は今話題の「僕は妹に恋をする」

見てきました( ´艸`)

感想は・・・ネタバレになるので書きません。

松本潤かっこよかった。

とだけ書きます。


冬のソナタがまた話題になっていると・・・

TVでまた放映されるのでしょうか??

まだ1回も見たことないので見てみたいなと思います。

そんなヨンさまのびっくり情報

所得9割以上が日本から=ヨン様、40億円で芸能人トップ-韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000107-jij-int


所得9割以上が日本からって・・・!!

そういえばもう本場韓国では人気がなくなった芸能人が日本でブレイクするって

聞いた事があります。

本当なのかな??