今年もよろしくお願いします(o^^o)/ ブログネタ:おせちは好き? 参加中 弟がセブンイレブンのおせちを持って来てくれた♪二段重の「飛翔」。お品書きはこちら。例年にない豪華な年明けでした。去年は散々な一年だったので、今年はいい年にしたいです。