Sample Life♪ -175ページ目

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

友達に誘われて東方神起のLIVEに行って来ました♪
会場は、東京ドームだったのですが、マイケルジャクソンのLIVE以来、25年ぶりの事で、凄く感慨深かったです。

{7662AC3D-B3FE-4BC2-AAB4-4F2755DB468F:01}

会場が16時で開演が18時で16時半に22番ゲート前で待ち合わせしたのだけど、とにかく人、人、人で凄かったです。

{21591EDB-CE94-46E8-945D-0D8598413F5B:01}

LiVE慣れしてる友達が、途中でお腹空くからって、お菓子くれました(笑)

{D5022FA3-2B57-4A8F-8402-3CDBD8215F58:01}

チケットには、ペンライトが付いていて、座席には、勝手に七色に光るGIGバンドならぬLIGHTバンド?が張り付けられていました。
このLIGHTバンド、色が舞台裏で操作されているみたいなのですが、バラードの時は、ブルーになり、新曲のサクラミチの時は、ピンクになり、はたまた最後の方では、客席に東方神起の文字がローマ字で浮かび上がったりと、とても綺麗でした♪

{A5421178-FFF3-4FAF-9967-E6918259F9B0:01}

ステージは、前方がV字に稼働して、花道になる仕掛けになっていて、アリーナの客席中央のステージに続き、そのステージも一番後方まで動いて、どの席からもちゃんと見える仕組みになっていたのには、感動しました。
ファンサービスで、バズーカ砲でボールが飛んできたり、フリスビーが飛んで来たり、

{D47250FA-0DB5-4387-83CB-69CD23A2FA6B:01}

テープには、手書きのメッセージが添えられてました。

{B5CC860B-3BE2-461A-8E98-1A1E15471212:01}

{63D21443-13A4-465E-8743-85D29F81D636:01}

あまり予習せずに、曲も良く分からないまま参加してしまったのだけど、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンの方々もみんないい方で、凄くPOWERを貰えました♪
今日のLIVEを最後に、2年間活動を休止するそうです。

無事に帰って来てね。
2年後にまた東京で逢えるのを楽しみにしてるからね。