今、巷で話題の音波洗顔器「クラリソニック」を使ってみました♪
「クラリソニック」は、毎秒300回の音波振動で、肌をこすらずに汚れを浮かせて洗顔する、
敏感肌や乾燥肌にも優しい、新しいタイプの美容器具です♪
使い方は簡単で、洗顔料をブラシにつけて、1分間、お顔の上をくるくるさせるだけ!
洗顔料だけで、クレンジングを使わずに、ウォータープルーフのアイラインまで落とす事が出来るのには、ビックリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「クラリソニック」は、U.S.皮膚科医による使用率No. 1洗顔器で、手洗顔の6倍のメイククレンジング効果を発揮し、ウォータープルーフのメイクや日焼け止めもスッキリ落としてくれます♪
また、「クラリソニック」で洗顔すると、スキンケア製品の浸透率がUPするというのも、嬉しいですね♪
管理人は、使い始めて3日目でくすみがなくなって、ワントーン肌色がUPしたのを実感する事ができました(o^^o)
是非、皆様もお試しくださいね!
クラリソニック公式サイト