横浜元町のスゲーアイスコーヒー横浜の元町で、凄いアイスコーヒーに遭った~!お店の名前は、「無」。そうね。慌ただしい日々の中、何も考えずに「無」になる事、めちゃ大事。やっぱ、現実逃避しなきゃ。頑張った分だけ遊ばなきゃ。おいら、猫舌で猫手だからコーヒー飲む時は、いつもアイスなのだけど、ホットだと、コーヒーカップが選べるらしい。思わず笑いそうになっちゃったのが、このビジュアル。アイスが、コーヒーで出来ていて?飲みきっても溶けたら、もう一杯行けそうな感じ♪お高かったけど(850円)、面白いなって思った(o^^o)無http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001137/