旅に出たい>_<友達から、旅の写真送られて来る。彼女は、日本全国旅する人であって。ある意味、経費であっちこっち行けるの羨ましいのだけど、仕事だから、そうそうゆっくりもしていられないらしい。愛媛県から見た瀬戸内海~♪めちゃ綺麗❤︎伴の浦~♪良くわからんのだが、どっか。伊勢神宮~♪松山空港~♪続く。